コメントNo順で 会話順で
あーてぃんさんかな!
サンプルが素敵でかわいいなと
あみかかな!
あーてぃんもあみかも、どっちも
可愛いってことでいいかと。
>>4そうだね
あーてぃん大好き
>>6あーてぃんは大人びていて、あみかちゃんは可愛らしさがあるよね
可愛い、あみかちゃんのTikTokの方が好きかな〜
あーティンちゃんの方が好き
あみかはぶりっ子な感じして好きじゃない。自分で可愛いって思ってそう。
絶対あーてぃん!
あみかは性格悪い可愛いのに台無し甘やかされすぎ
私の好みはあーてぃんさんかな!
あみかさんも可愛いです!
>>9ガチでうっせえ🤬
私はあみかとお申しますけど😡
>>10どうやって性格悪いってわかるんですか?
アーティンだってクソじゃん
>>12は?
あーてぃんちゃんかな〜
あみかちゃんも美人だけど、私にとっては可愛いって感じかな〜
あーてぃんちゃんは綺麗で、あみかちゃんは可愛いかな!
>>9自尊心が高くていいんじゃないですか。
ないよりかは私はいいと思いますよ
いい意味で
あみかちゃんは可愛くてあーてぃんちゃんはきれい
絶対あみかやな❣️