クラスの男子がこの画像を投稿しなさいと言った

7 2021/09/09 15:17

うちのクラスの男子が、とーとにこの画像を投稿しなさいと言ったんですけど

見張っとくとか言ってたので投稿しましたスルーしてどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 男子 画像 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 15:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/09 15:18:07 通報 非表示

クラスの男子やばいw


(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァァアア


3: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/09 15:28:10 通報 非表示

ふぉっふぉっふぉ


4: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/09 15:30:02 通報 非表示

まだまだ幼稚な下ネタね😉(


これはスキンシップです (;・∀・)


「あ、蚊が!」

ってなったんだよきっと


クラスの男子へ

なんてことさせるんじゃぼけえぇぇえ!!殴るぞ!!!!((((


10: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 09:21:54 通報 非表示

呆れる奴がいるもんだねぇ

あんたこそその男子生徒の言うことなんかスルーして良かったんじゃねぇの?

先公に言えば一発で解決だろ

宇髄天元かっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する