年内ラスト🫶🫶🫶
来年もよろしくお願い致します
すこすこすこすこ
まじでねぇちょっと男子になったんだ、
いいと思う
表情めちゃくちゃ良いな!!よろしく!!!
流石すぎて笑う
いいねを送ろうとしたら既に押してて取り消すところだった( ᐛ )
ちょっとまってくれ。
僕のこと○す気?
死んじゃうよぉ、、?というかあつあつごはんさんのイラストで何回僕死んでんだろ()
神ですねぇ!!こんな天才がここにいたとは、、。
ショタコンはたまらないだろうね