あなたは現政権の内閣支持率を信用してますかとそれとも以前と違って信用できなくなりましたかはどっちがどちら?

あなたは現政権の内閣支持率を信用してますか
あなたは現政権の内閣支持率を信用してま…

52(24%)
それとも以前と違って信用できなくなりましたか
それとも以前と違って信用できなくなりま…

163(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなたは現政権の内.. それとも以前と違っ.. どちら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/07/30 03:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「あなたは現政権の内閣支持率を信..」派 2018/07/30 20:04:54 通報 非表示

まあ・・関係ないし!(他人事)


2: 2018/08/24 12:58:37 通報 非表示

政権変わっても自分関係無いし


3: 「それとも以前と違って信用できな..」派 2018/08/25 00:14:25 通報 非表示

調査対象・質問方法の公平さに信頼がおけない


4: 「それとも以前と違って信用できな..」派 2018/09/05 21:31:44 通報 非表示

以前と同じで信用出来ない。


5: 2018/09/19 13:37:03 通報 非表示

最初から信用してない


6: 2018/10/01 18:46:58 通報 非表示

前から信用なんかしていない


7: 「それとも以前と違って信用できな..」派 2019/01/09 23:55:57 通報 非表示

最初から信用していない。


8: 「それとも以前と違って信用できな..」派 2019/01/10 19:40:19 通報 非表示

安倍内閣になってから胡散臭い。それまではまだマシだった気がする。この国の首相が反日というのも日本人として恥ずかしい。


10: 2019/01/18 17:17:42 通報 非表示

>>8
安倍政権になってから、韓国をはじめ諸外国に毅然と対応してますが?

民主党政権のときは、中国の領海侵犯を国民に隠してましたよね。

一国の首相に対して失礼ですよ。


17: 17コメさん 「それとも以前と違って信用できな..」派2019/10/29 17:41:39 通報 非表示

>>10
安倍カルトの信者め!幼稚なコメントするな!


13: 「それとも以前と違って信用できな..」派2019/04/06 11:05:58 通報 非表示

>>8
 ホントそれ、なぜか安倍になってからデタラメ発表するようになった


9: 2019/01/18 17:14:18 通報 非表示

メディアが外国の宣伝機関って疑惑の方が信用出来る


11: 2019/01/20 02:09:56 通報 非表示

発表するメディアが外国支配下やん


12: 2019/02/15 02:40:06 通報 非表示

「それとも以前と違って」ってw

まるで安倍政権以前のマスコミは信用できたかのような設問ですね


14: 2019/04/06 11:21:26 通報 非表示

<#`Д´>「アベガー」


15: 「それとも以前と違って信用できな..」派 2019/04/06 11:28:15 通報 非表示

元々信じてない


16: 2019/04/06 12:07:16 通報 非表示

ぱよぱよちーん


18: 18コメさん 「あなたは現政権の内閣支持率を信..」派2020/04/04 02:20:08 通報 非表示

信用できるに決まってるだろ。

マスコミがこぞって反日してるのに、長期間、政権維持ができているのが何よりの証拠。

信用できないとほざくアホは死ぬまで妄想の中に浸ってろ。


画像・吹き出し