お話

9 2021/09/09 22:09

あのさ僕たち騎士Aファミリーだけどなりきりじゃないから。会話とか少しなりきりに見えちゃうかもしれないからごめん。

ファミリーだから。騎士Aの良さとか伝えたり、みんなを楽しませたいから。

名前は確かに漢字にしてるけど。それはあくまでみんなを楽しませるための一つでもあるから。

これでもなりきりだと思うなら。それでもいいよ。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 22:09:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



騎士Aファミリーのことです


2: 真人くん☘ @P0616 2021/09/09 22:33:25 通報 非表示

そうなんですよなりきりじゃないんです尊敬してる人の名前をもじらえて少しでも楽してるよう…

まひとくんではなく真人として見てほしいです


>>2
そうなんですよ!


大丈夫大丈夫!

なりきりだなんて思ったことないよ。ナナシはナナシで真人くんは真人くんだよ!


>>4
うん!!

そうだよ〜!


>>5
そうだよね(*≧∀≦*)


>>6
うん(≧∀≦)


>>5
そうだよね


>>4
ちょこありがと。


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 18:02:23 通報 非表示

>>9
礼を言われることではない!


なりきりはしてるつもりないんだけどな...

真人くんと輝斗くんと同意見です


>>8
羽亜兎くんも仲間だよ。


>>11
ありがとう


13: 雪村。 @P0000 2021/09/10 16:45:14 通報 非表示

心から同意


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する