コメントNo順で 会話順で
>>16おk
>>17茶色
>>18おk
人集まってきたね〜
>>20よう赤分隊長
はいりたーい
>>22いいよー何色がいい?
あおいろ
>>24いいよー
どんどん増えるぜ
>>25イェーイ
>>112ふーう
>>115イェーイ
>>116副隊長枠も作ったけどそんなに集まるかな?
>>117あと入れるのは3人だね
>>118隊長枠は
>>122うん
>>118緑人気ないのが謎
>>124それな
>>126緑人気のイメージがある
>>127うん
>>126エメラルド追加しようか考えとる
>>128みどりをエメラルドにしたら?
>>130悩む
>>131うーん
>>132他に色なんかあるっけ?
>>133レインボーとか
>>135それ第二部隊
>>136うん
>>137伝説の戦士第二部隊隊長知ってる?
>>138うーん
>>139第二部隊隊員を皆○しにし追放された
>>140え?
>>141そいつの名は悪の帝王になる前の悪の帝王ち○ち○
>>142俺ちょっと悪の帝王ち○ち○に決闘をお願いした
>>143あいつは追放されて悪の帝王になり我々を恨んでいる
>>144ちょっと言いにくいんだが
>>145うん
>>146ち○ち○は俺の弟なんだよ
>>147はい?
>>148昔はどどどどどど隊は1軍と2軍に分けられていた
>>149うんそうだけど
>>150それで何者かに俺とち○ち○は心臓を撃たれ動きが一致してしまった
>>151つまり本物のち○ち○は…
>>152うん
>>153そんなことがあったのか
>>156そして今戦っている
>>158俺たちが一軍 あいつらが2軍
>>160今ち○ち○に10兆ダメージ与えた
>>161弱点つけた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。