歌い手osアニメorボカロ好きな人チャットしよー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手osアニメo.. 人チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 18:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな歌い手さんとか好きなボカロ曲とか好きなアニメとかとか、、気軽にお話しましょー♪


>>1
ぼかろ好き!!


>>3
素敵な曲多いですよね💖


>>9
ですよね!!


>>1
歌い手様は騎士aときみゆめてちょこらびとすとぷりが好き

ボカロは全般好き

アニメは進撃の巨人と鬼滅とワンピースと約ネバと黒子のバスケが好き((


>>4
自分は騎士aの中ならてるさん、きみゆめの中ならそらくん、ちょこらびならポケ(1番最近の事故画でコラ画を作るのにハマってますww)、すとぷりの中なら水色のヤギさん(最近は猿)が好きです!

ボカロは声だと、可不ちゃん、鏡音リンちゃん、IAちゃんがかなり好きです!

アニメは色々好きだけど特に好きなのは東リベ•千咒、鬼滅•みつりちゃん、五等分の花嫁•らいはかな!


>>10
ポケくんの事故画にハマるってw

でも事故画もカッコいいと思う

俺は晒してる動画が一番好き(((

ボカロはsyudouさんが今結構好きかな〜


>>19
事故画が出てもファンが減らないどころか増えるの面白いw

syudouさんは神曲を作りまくりますよね✨カレシのジュード好きです☺️


>>20
それなw

カレシのジュードめっちゃハマってる←


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 18:29:52 通報 非表示

>>1
歌い手様好こ((


>>5
おなじく!ちなみに誰が好きとかありますか?


14: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 18:54:28 通報 非表示

>>11
騎士A→ゆきむ

ちょこらび→ぽけ

きみゆめ→のっきさん

めろぱか→こーくさん

かな?

基本的には全部箱推し


>>14
騎士a→しゆんさん

ちょこらび→ポケ

きみゆめ→そらくん

めろぱか→なろくん

すとぷり→💙ちゃん

ぷりだむ→そあらくん

いれいす→アニキ

シクダイ→seraちゃん

まいらす→ユニくん

とかですかね!


23: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 19:59:20 通報 非表示

>>22
おお!


>>23
歌い手さん多すぎて書き切れないですねww


25: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 20:11:49 通報 非表示

>>24
それなですw


6: はるむ @haruhamu 2021/09/10 18:32:25 通報 非表示

>>1
歌い手様好きぃ


>>6
歌い手さんいいですよね💖ちなみにどなたが好きですか??


13: はるむ @haruhamu 2021/09/10 18:49:33 通報 非表示

>>12
殿、りいぬくん、まふさんが好きです!


>>13
ゆきむかっこよさの極み(王様)、莉犬くん男の中でかわいいもかっこいいもできる(最強)、まふさん歌唱力やばすぎる(いい意味)で全員最高ですよね!みんな声と顔面すごすぎやろ、、、


18: はるむ @haruhamu 2021/09/10 18:57:24 通報 非表示

>>16
それなぁぁぁ


ごめんなさいタイトル誤字ってる💦歌い手orアニメorボカロ好きな人チャットしよー!って書いたつもりでした😭


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/10 18:33:07 通報 非表示

フラジールとか好き


>>7
わかります!自分も好きです!


15: 禁忌 @aberusin 2021/09/10 18:54:40 通報 非表示

>>8
歌い手ならまふまふ そらる

アニメは五等分の花嫁とか東京リベンジャーズ

、鬼滅、slam dunk


>>15
好きなアニメめっちゃ被ってます!すごいいい作品多い💖


歌い手

ぷりだむ

すとぷり

びびふぁん

など

アニメ

文豪ストレイドックス

ボカロ

曲は好き!!

誰かはなしましょー


>>27
びびふぁんもいいですよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆