ちょっとこのトピ大丈夫?!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/11 19:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://tohyotalk.com/question/170251#msg5838148

このトピが戦争になるようなことをしていると私は思います!!

ゲスズラエルとか言ってる人や韓国のことを害にしかならない国とかいっているひとがいます。

第三次世界大戦になる予感がします

ガチで怖い!!


>>1
私31コメ


>>4
戦争とかまずありえないから大丈夫だって


>>5
そうだよね。うん。大丈夫だよねはい←


>>6
うん。大丈夫ようん。


コレはあくまで私の意見ですが

本当に気をつけたほうがいいと思います。


こんな小さなサイトが発端で戦争になる事はまずないから大丈夫よ

あ、小さなサイトって言葉で不快感を抱いてしまったらごめんなさい


7: VENOM @Umbllera 2021/09/11 19:25:54 通報 非表示

言っとくけど、もう現代の戦争なんて核ミサイルとか銃とかそんなもん使わんでね?

もっとすごいものがあるし

ってか戦争はもう始まっているのかもしれない………


ありがとうございます!

ちょっと安心しました

私、時々一瞬狂うからさぁww


画像・吹き出し
タグ: トピ大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆