₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎。

8 2021/09/11 21:28
画像は投稿者により削除されました

ちょっとした愚痴なんですけど、

さっきここな氏と、ゆん氏とボイチャしてたんですよ。歌ってたら急にルーデって言う人が入ってきて、私が🍓👑のSTAYproud歌ってたら急にピアノで怪物を引いてきて、その場ではふぇとか反応してたけど本音ショックでした。

ほんとにやめてください。その方には通報&DMしました

ちょっとショックで死んでおきます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 21:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 21:29:44 通報 非表示

やんな、マジ酷かった


そうなんだ…

それはやめてほしいね…

あと、えまちゃんしなんといて((((


あれはビビったね…w注意したけどその後もちょっとだけ弾いてなかった?幻聴かな…ww


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 21:32:50 通報 非表示

>>3
弾いてた笑

ドラマチックのアンチ歌ってる時に笑


8: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 21:35:44 通報 非表示

>>6
おんww


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 21:30:58 通報 非表示

いややね

だけど死なないでもろて((


>>4
それなあ


ピアノ?スゴ((((そこじゃない


9: 蘭々 @rara_army 2021/09/11 21:44:04 通報 非表示

本人に直接いうだけで良くない?


>>9
DMしても反応ないから言ってるんだが


あ、ルーデって人、無視しな


>>10
知ってるの?


>>11
や、なんか、色んな人のトピに変なコメしてたからさ


>>14
あーねかれんちゃんとかね


えっ、死なんといて


マジか 海底ー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する