アイカツアンチとアイカツ信者はどっちが民度低い?

アイカツアンチ
アイカツアンチ

29(24%)
アイカツ信者
アイカツ信者

89(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツアンチ アイカツ信者 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 04:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アイカツ信者」派2022/02/19 22:06:55 通報 非表示

関連トピの信者マジで頭悪すぎ


2: 2コメさん 「アイカツ信者」派 2022/02/20 18:36:25 通報 非表示

確かにアイカツ信者は口も頭も悪いところあって暴走しがちだけど

好きなコンテンツが死にゆく様を見せつけられて冷静でいられない気持ちもよくわかる

今の生かさず殺さずのゾンビ展開でも応援しなきゃいけないの本当に可哀想

バンダイは続ける気あるならちゃんとアニメや筐体に力入れてファン安心させてほしいし、

もう無理ならさくっとコンテンツ畳んでファン楽にさせてあげてほしい


4: 4コメさん 2022/03/07 22:02:27 通報 非表示

>>2
わかりてがすぎるわー

確かにアイカツってオワコンだもんな。

信者も躍起になってライバルコンテンツを叩きまくってるしそれがマジで痛すぎる。

潔くさっさと全ての活動を終了してくれないかねぇ


3: 3コメさん 2022/03/07 21:26:01 通報 非表示

あげ


5: 5コメさん 「アイカツ信者」派 2022/05/09 23:27:41 通報 非表示

アイカツ信者って仲間内での迷惑行為が多い気がする(男女関係とかカード捨ててるとか盗撮云々)


6: 6コメさん 「アイカツ信者」派2023/05/08 22:20:41 通報 非表示

『萌え豚達を責めないで』

私は萌え豚が 嫌いです
萌え豚達は 幼稚で
礼儀知らずで 無教養 です

偏った情報と 萌えキャラ ねだり
脊髄反射と 感情論で生きている

甘やかすと つけ上がり
放ったらかすと 悪乗り する
所かまわず  ブヒる
無神経さ!!!

私は はっきり言って 絶壁です
絶壁です 絶壁 です!

相手の気持ちも 理解出来無い
読解力の かけらもない
他ジャンルの深みも 三次元の渋みも
なんっにも 解ってない

そのくせ 上から見下す ような あの態度
blogでは 足手まとい
SNSでは 悩みの種
いつも ネットの 問題児


7: 6コメさん 「アイカツ信者」派2023/05/08 22:21:07 通報 非表示

そんな お荷物 みたいな
そんな 宅急便 みたいな
そんな  萌え豚 が嫌いだ

私は思うのです この世の中から
萌え豚が 一人もいなくなってくれたらと
フツオタだけの  世の中なら
どんなに 良い事でしょう

私は萌え豚に なら なくて良かったと
胸を なで下ろしています!

わたっ…! …私は萌え豚 が嫌いだ!
うん…! 私 は 萌 え 豚 が 嫌 い だ !
萌え豚が 世の中のために
何かしてくれた
事があるでしょうか?

いいえ! 萌え豚 は常に私達
フツオタの 足を 引っ張るだけです

身勝手で… 加齢臭がキツい!
ラ@ライブ! ア@@ツ! デレ@ス
ご@うさ  ガ@パン  ゆ@ゆり
冴え@女(ヒ@イン)

萌えアニメしか  観たがらない
他のカテゴリーは 無視をする 
ブヒれば済むと
思っているところが 痛い!

ソシャゲしか興味ない 萌え豚も 嫌いだ!
ブクブクと横幅ばかり広くなり
平日にアキバを ブラブラしやがって
 
逃げ足は早く いつも同類と群れたがる
あの 視野の狭い 
何も考えていないような目が 嫌だ
目がっちゅうんだよ!

何が 天真爛漫 だ 何が 萌えキュンだ 
何が マジ天使(エンジェル) by 吉川優子
(from 『響け ユーフォニアム』) だ

そんな 萌え豚のために 私達フツオタは
なんっにも する必要は ありませんよ

第一 私達 フツオタ がそうやったところで 
一人でも お礼を言う 萌え豚がいますか?
これだけ 萌え豚 がいながら 
一人として 感謝する者はいないでしょう

だったら いいぢゃないか 
それならそれで 結構だ 
ありがとう! ね!

私達フツオタ だけで刹那的に生きましょう ね!

萌え豚は 嫌いだ 萌え豚は 大っ嫌いだぁ …!
離せ! 私は  フツオタ だぞ!

誰が何と言おうと 私は 萌え豚 が嫌いだ!
私は ホンットーに 萌え豚 が 嫌 い だ ー !


8: 6コメさん 「アイカツ信者」派2023/05/11 21:09:59 通報 非表示

神村奨(元Jリーガー/8人を強○して懲役30年)
→『魔法少女まどか×マギカ』のファン

片山祐輔(他人のパソコンを遠隔操作して襲撃・殺害
予告して懲役8年)→『まど×マギ』ファン

舟橋龍一(川崎中一男子生徒殺害事件で懲役9~13年)
→ラブライバー

田中秀和(強制わいせつ未遂で逮捕、その他わいせつや
盗撮で多数の余罪あり)
→『ウマ娘』『アイカツ』等の作曲者

吉野凌雅(くら寿司で醤油さしを舐める動画を投稿して逮捕)
→犯行時と謝罪動画で『アイカツ』のTシャツを着用

ラブライバーは以前から評判が悪く、先日のLiveでも
ライバー同士で暴行事件を起こしていましたね。

自分も萌えアニメ観るけど、萌え以外の方が多いし、
アニメだけじゃなく、実写映画やドラマも好きです。
経験上、「萌え」にしか興味のない奴って、やっぱり
変な奴多いと思います。視野が狭く日本語が不自由で、
衝動的/短絡的な行動を起こすことが多いイメージです。


9: 9コメさん 「アイカツ信者」派2023/11/06 09:40:40 通報 非表示

アイカツ!は2015年位から完全にオワコン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する