アイカツアンチとアイカツ信者はどっちが迷惑?

アイカツアンチ
アイカツアンチ

29(25%)
アイカツ信者
アイカツ信者

85(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツアンチ アイカツ信者 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 12:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/05/11 21:08:40 通報 非表示

神村奨(元Jリーガー/8人を強○して懲役30年)
→『魔法少女まどか×マギカ』のファン

片山祐輔(他人のパソコンを遠隔操作して襲撃・殺害
予告して懲役8年)→『まど×マギ』ファン

舟橋龍一(川崎中一男子生徒殺害事件で懲役9~13年)
→ラブライバー

田中秀和(強制わいせつ未遂で逮捕、その他わいせつや
盗撮で多数の余罪あり)
→『ウマ娘』『アイカツ』等の作曲者

吉野凌雅(くら寿司で醤油さしを舐める動画を投稿して逮捕)
→犯行時と謝罪動画で『アイカツ』のTシャツを着用

ラブライバーは以前から評判が悪く、先日のLiveでも
ライバー同士で暴行事件を起こしていましたね。

自分も萌えアニメ観るけど、萌え以外の方が多いし、
アニメだけじゃなく、実写映画やドラマも好きです。
経験上、「萌え」にしか興味のない奴って、やっぱり
変な奴多いと思います。視野が狭く日本語が不自由で、
衝動的/短絡的な行動を起こすことが多いイメージです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する