アイカツ信者は民度高い?民度低い?

アイカツ信者 民度高い
民度高い

4(20%)
アイカツ信者 民度低い
民度低い

16(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 民度低い アイカツ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 14:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度低い」派 2023/06/24 15:15:24 通報 非表示

信者消えろ


2: 2コメさん 「民度低い」派2024/01/28 13:28:14 通報 非表示

田中秀和(強制わいせつ未遂で逮捕、その他わいせつや
盗撮で多数の余罪あり)
→『ウマ娘』『アイカツ』等の作曲者

吉野凌雅(くら寿司で醤油さしを舐める動画を投稿して逮捕
       +15歳少女を売春させる目的で誘拐)      
→犯行時と謝罪動画で、藤堂ユリカのTシャツを着用。

アイカツ豚=性犯罪者


3: 2コメさん 「民度低い」派2024/01/28 13:28:36 通報 非表示

私は萌え豚が 嫌いです

https://ameblo.jp/ai-ka-tsu/

萌え豚達は 幼稚で
礼儀知らずで 無教養 です

偏った情報と 萌えキャラ ねだり
脊髄反射と 感情論で生きている
甘やかすと つけ上がり
放ったらかすと 悪乗り する

所かまわず  ブヒる
無神経さ!!!

私は はっきり言って 絶壁です
絶壁です 絶壁 です!

相手の気持ちも 理解出来無い
読解力の かけらもない

他ジャンルの深みも 三次元の渋みも
なんっにも 解ってない
そのくせ 上から見下す ような あの態度

blogでは 足手まとい
SNSでは 悩みの種
いつも ネットの 問題児

そんな お荷物 みたいな
そんな 宅急便 みたいな
そんな  萌え豚 が嫌いだ


4: 2コメさん 「民度低い」派2024/01/28 13:28:53 通報 非表示

私は思うのです この世の中から
萌え豚が 一人もいなくなってくれたらと
フツオタだけの  世の中なら
どんなに 良い事でしょう

私は萌え豚に なら なくて良かったと
胸を なで下ろしています!

わたっ…! …私は萌え豚 が嫌いだ!
うん…! 私 は 萌 え 豚 が 嫌 い だ !

萌え豚が 世の中のために
何かしてくれた
事があるでしょうか?

いいえ! 萌え豚 は常に私達
フツオタの 足を 引っ張るだけです

身勝手で… 加齢臭がキツい!

ラ@ライブ! ア@@ツ! デレ@ス
ご@うさ  ガ@パン  ゆ@ゆり
冴え@女(ヒ@イン)


5: 2コメさん 「民度低い」派2024/01/28 13:29:09 通報 非表示

萌えアニメしか  観たがらない
他のカテゴリーは 無視をする 

ブヒれば済むと
思っているところが 痛い!

ソシャゲしか興味ない 萌え豚も 嫌いだ!
ブクブクと横幅ばかり広くなり
平日にアキバを ブラブラしやがって
 
逃げ足は早く いつも同類と群れたがる
あの 視野の狭い 
何も考えていないような目が 嫌だ
目がっちゅうんだよ!

何が 天真爛漫 だ 何が 萌えキュンだ 
何が マジ天使(エンジェル) by 吉川優子
(from 『響け ユーフォニアム』) だ


6: 2コメさん 「民度低い」派2024/01/28 13:29:26 通報 非表示

そんな 萌え豚のために 私達フツオタは
なんっにも する必要は ありませんよ
第一 私達 フツオタ がそうやったところで 
一人でも お礼を言う 萌え豚がいますか?
これだけ 萌え豚 がいながら 
一人として 感謝する者はいないでしょう

だったら いいぢゃないか 
それならそれで 結構だ 
ありがとう! ね!

私達フツオタ だけで刹那的に生きましょう ね!

萌え豚は 嫌いだ 萌え豚は 大っ嫌いだぁ …!

離せ! 私は  フツオタ だぞ!

誰が何と言おうと 私は 萌え豚 が嫌いだ!

私は ホンットーに 萌え豚 が 嫌 い だ ー !


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する