ごめんね。。助けてやれなくて。 第一話「雨上がりの空と」

11 2021/09/12 14:50

私は鋭崎亜衣音、この世に必要とされないのに生まれてきた役立たず。 「はぁ。今日も雨かぁ。」「これっ」「?」「これっ。貸してあげる、、」「あ。ありがとう。」あ。あのこ。クラスの子だ。私は佇んだまま泣いていた。 次の日。 「おはよう。」「あ!鋭崎さん」「あ。。昨日の。ありがと。」「ううん。全然気にしてないよ。」「。。。」「亜衣音ちゃーん」「? 」「ご飯たーべよ」「うん。」 でもこの後の悲劇に彼女たちは気づく事はなかった。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一話 雨上がり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 14:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気になる。


2: 春香 @Rukina 2021/09/12 14:52:11 通報 非表示

>>1
何がですか?


>>2
すみません誤字りました。

『続きが』気になる!です!すみませんでした🙏


4: 春香 @Rukina 2021/09/12 14:58:55 通報 非表示

>>3
いえいえ。応援してくださり、有難うございます!


5: 春香 @Rukina 2021/09/12 15:05:50 通報 非表示

>>3
あ。あと多分毎日更新です


つつきは???きになるううううう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する