さっそくパクリd(((

6 2021/09/14 07:33
画像は投稿者により削除されました

実は嘘ついてやったら超絶美人だったんですけど嘘だったのでやめました((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パクリd

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 07:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私1番上のやつだったんだg((黙


>>1
俺も嘘ついたらそれだっt((((


>>2
嘘ついてないしー((殴


>>3
嘘つけ(((カオス


>>4
まじだもの、私嘘なんてつかない、笑


>>6
嘘はよくつくが、今回は、嘘では無い((


>>7
嘘よくついちゃだめなんだよな


>>8
なんでー?

時には必要だよー?


>>9
いやそれはわかるけどwww


>>10
てか、こんなんで、性格美人だってさぁ、すごいねぇ


>>11
すごいねえ。。嘘じゃん((


>>12
嘘ちゃうしいい


>>13
嘘だぁ!知らんけど((


>>14
でもさぁ、性格良すぎも悪すぎも嫌ジャーン


>>15
まぁ、、ねぇ?いや、でもw


画像・吹き出し
タグ: パクリd

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する