ゆーいかくんが帰ってきた。

5 2022/03/31 08:04

ゆーいかくんは莉犬くんの悪口を言ってるイメージしかなかった。ゆーいかくんのこと何も知らなかった。この動画を見たら、ゆーいかくんのことが少しわかった気がした。ゆーいか以外の名前で活動してたとき、たけくん気づいてたんだ。私は莉犬くんとゆーいかくんのコンビの放送を見たことがない。だから一回でもいいからコラボして見てほしいな。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 08:04:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する