ゆーいかくんおかえり

5 2022/03/31 09:12
画像は投稿者により削除されました

YouTubeの切り抜きでしかゆーいかくんことを見れなかったけど戻って来てくれて嬉しい,

陰ながら活動を応援します❕

ゆーいぬ復活待ってます( i _ i )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 09:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



泣きました。(

ゆーいぬ大好きだったんだよぉぉぉ(


まじでおかえり

5年ぶりやっけ((


ゆーいぬしか勝たん

ほんとに神


ぽけさん言ってたけど本物じゃない可能性あるらしいよ?


>>5
声違いすぎるし、新垢作ってるし。

でもそれだったらちょっと妙だとも思うんだよねぇ❓

ってか水さすようなこと言ってごめん(・・;)


>>6
声一緒じゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する