まじでなんとなくなんだけどさ、ちょっとだけコテキャとか雰囲気ことりとに似てない?w
俺の思いが一方的なこととか(
この2人のお声がかわいいと聞き是非聞いてきたのですが
なるほど天使か…
こんなにかわいいショタボ初めて聞いた…
>>1可愛いよねぇっ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。