いじめられてる。ここ(投票トーク)に逃げたけどcーtakekun_が怖くてcーtakekunがいるとできないもう逃げ場がない助けて助けて助けて助けて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 投票トーク cーtakekun 逃げ場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 16:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/14 16:53:56 通報 非表示

c-takeになんかされたん?


>>1
えっと歌枠$ボイチャ!w

https://tohyotalk.com/question/190288これのこめみて


>>2
三行でまとめて、どうぞ


さっきのよりもたくさんある


いじめににてるかも


>>4
そいつにここのURL教えていい?


12: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:02:20 通報 非表示

>>11
い、いやだ


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


8: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 16:58:29 通報 非表示

>>7
どゆこと?何コメ?


10: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 17:01:31 通報 非表示

>>7
え?何どした?


>>7
本当に乗っ取られたって?


22: aira_* @aira__ 2021/09/14 17:09:53 通報 非表示

>>7
うん!とりあえず落ち着こう!


なんか見たかぎりあまり相手が悪いって訳じゃなさそうだけど..


>>15
コメント見た限りなんか相手の友達の配信を荒らしたらしくてそれで注意?みたいなのをしてる感じだと思いますが...違うのかな..


>>18
まだ真偽が定かでないから


24: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:11:30 通報 非表示

>>17
違う


25: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:11:52 通報 非表示

>>17
そんな注意なんてものじゃない


>>25
どんなこと言われた?


42: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:34:49 通報 非表示

>>14
(((uдu*)ゥンゥン

説明します。

時系列順に説明しますね。

まず「逢魔」というトート民の配信を荒らしました。荒らした内容は簡単に説明すると、

逢魔がいるまちに歌わしてあげる。

いるまちがまた歌わせて欲しいと申し出る。

OKする。

そのあとも歌わせてくれというのが続く。

あんまりに続くので無視する。(僕だけが無視したわけではいません。)

いるまちが「呪うぞ」発言をする。

俺達「こっっっっわ」

そのあとも続く。

相当行った後「なんか、乗っ取られてたかも。。。」

一同「はぁぁぁぁぁ?( ゚Д゚)ハァ?」

俺らは荒し認定する。

他の配信でも来るため
・ボイスチャットはしないこと。
・コメントで荒らさないこと
これを条件としているまちを入れています。

これ、いじめですか?

以上


>>42
なるほど..それはいじめじゃないと思います

これは貴方様が悪いわけではないと思いますね..((


>>42
追記:無視したのはみんなで喋ってて聞こえなかった。またはいるまちがミュートになってた


81: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:49:18 通報 非表示

>>79
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>79
あーなる


83: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:49:42 通報 非表示

>>82
下ネt((((


>>83
ゆっとらんわ


20: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 17:08:48 通報 非表示

え、なになにどしたの?


いるまち、どこが怖いのか教えてくれる?

しばらく落ちる。いるまちごめんね


相手の人にも話聞かんと分からんかも


28: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 17:13:31 通報 非表示

>>26
https://tohyotalk.com/question/190363

いるまちさんやめようかなって言ってる( ;´Д`)


29: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:13:34 通報 非表示

あいつはうちからみんなをとおざけようとしてるのとおなじようなもの


37: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 17:31:39 通報 非表示

>>29
意味不ですねぇ

とっとと罪認めたらどうですかい?

みんな君に同情してみんなでしーたけを責めるとでも思ったか?


>>37
君も煽るのやめな?

いるまちが煽られてめんどいことになるから


85: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 21:57:59 通報 非表示

>>41
君も?


87: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/15 17:38:57 通報 非表示

>>37
おめぇ優しいな(〃▽〃)ポッ


38: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 17:32:18 通報 非表示

>>29
逃げ場とか言ってるけど嫌なら投票トークやめればいいじゃん


は?

事実を説明してから、自分の悪いとこも書こうねぇ⤴


31: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 17:27:22 通報 非表示

>>30
それな


>>31
うぃー


34: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 17:30:17 通報 非表示

>>32
とーと民の母とか妹とか乗っ取られたは大体嘘やからなww


>>34
嘘もあるし、ほんともあるっしょ?


39: 好奇心の塊 @gomenne 2021/09/14 17:32:29 通報 非表示

>>36
うん


>>39
だねw


あのさ、いじめとかいう前に本当に乗っ取られたっていう

証拠出してくれん?俺はしいたけと仲いいからかばうわけじゃなくて本当に乗っ取られたのか知りたいだけなんよ


44: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:35:54 通報 非表示

説明します。

時系列順に説明しますね。

まず「逢魔」というトート民の配信を荒らしました。荒らした内容は簡単に説明すると、

逢魔がいるまちに歌わしてあげる。

いるまちがまた歌わせて欲しいと申し出る。

OKする。

そのあとも歌わせてくれというのが続く。

あんまりに続くので無視する。(僕だけが無視したわけではいません。)

いるまちが「呪うぞ」発言をする。

俺達「こっっっっわ」

そのあとも続く。

相当行った後「なんか、乗っ取られてたかも。。。」

一同「はぁぁぁぁぁ?( ゚Д゚)ハァ?」

俺らは荒し認定する。

他の配信でも来るため
・ボイスチャットはしないこと。
・コメントで荒らさないこと
これを条件としているまちを入れています。

これ、いじめですか?

以上


>>44
違うねw


50: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:36:56 通報 非表示

>>47
ふぇ


>>50
いじめじゃない


52: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:37:03 通報 非表示

>>44
それのことをいってるんじゃない


53: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/14 17:37:27 通報 非表示

>>52
どういうこと?


55: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:37:40 通報 非表示

>>52
それ以外のことを僕たちはしましたか?


>>55
してないよなー


>>55
いるまちが来るたびに「来るな」とか「どっか行け」とかは言ってたくね?しいたけ


>>61
嫌ってたんじゃね?


>>63
荒らされたら嫌うだろ

言い方が悪いんよ

それを大袈裟に捉える主も酷いけど


>>67
なるー


64: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:39:40 通報 非表示

>>61
荒らされたすぐ後に、謝ることもなく平然とした顔で入ってきたからw


>>52
へいぃぃぃぃぃぃぃぃ?ウェイ⤴


46: いるまち! @konntya 2021/09/14 17:36:39 通報 非表示

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


48: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:36:49 通報 非表示

うーーーんm


被害妄想くさー


>>51
笑え〜w


聞いた限りこれは主さんが悪いと思いますな..


59: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:38:06 通報 非表示

ホントなら、歌いまくるのは、悪い


62: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:38:53 通報 非表示

無視も悪い。注意はしなかったの?


69: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:41:19 通報 非表示

>>62
したよ、そのまま無視で「歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ呪うぞ歌わせろ」

ふぇぇ?(´・ω・`)


>>69
こっわw

ウェイ⤴


73: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:42:09 通報 非表示

>>69
わあww


75: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:42:41 通報 非表示

>>73
ホントに頭おかしいんじゃないかと思った


74: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:42:33 通報 非表示

>>69
カイカイキタン聞こうw


>>74
今誰か歌ってるw


78: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:44:19 通報 非表示

>>76
まじ?


77: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:43:02 通報 非表示

>>74
よし(´・ω・`)


お相手さんが悪いとこもあるかもだけど主さんだって悪いとこあると思いますよ

被害妄想してる場面があると思います。


66: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 17:40:31 通報 非表示

確かに、cーtakeさん、嫌いな人にあたり露骨にひどくなるw


72: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/14 17:42:03 通報 非表示

>>66
。。。。。それはスマン


ウェイ⤴

ウェイ⤴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆