民度

8 2021/09/14 19:06

民度ってどう思う?

個人的には大事にしたいなって思ってる。

こういう御時世で、ネット使う人が増えて投票トークにくる人達増えて。

その時の第一印象が「荒れてる。」とか「民度低い」とかだったらせっかく楽しい投票トークにしようと新機能沢山つけてくれる運営様の苦労と思いが無駄になってしまう気がする。

何事も第一印象が大事だよ。

学校とか選ぶ時も、いくら設備がよくたって治安悪かったら選ばないのと同じだと思う。

興味なくても、民度低いって言う投票トークの大きな問題から目を背けないで欲しいなって思う。

ここに来たら、みんなトーク民で民度は連帯責任なんだから、責任放棄に見えるよ。

でも、これは私の考えだから理解とか共感とか無理しなくて大丈夫です。

そのかわり、トーク民の皆さんが民度についてどう思ってるのかぜひ共有したいので教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 19:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/14 19:08:04 通報 非表示

トピ画ゆゆさん!


民度あげよーぜ(え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する