リア恋とかヲタクとかがキモいとかダサいって思ってる人へ

9 2021/09/14 20:40

ヲタクとかリア恋がキモいとか言ってる奴いるけどさ?

そういうお前らが一番キモいよ?

推しのためにお金をかけるって言うのめっちゃいいことだけど。

その推しのために生きて、尽くして、推しを応援し、

グッズを持ってなかったとしても推しのために尽くしてんだよ。

リアコやオタクで何が悪いんだよ。

キモいとか言ってるそういうお前が一番キモいんだよ。

良い生き方だと思わん?

推しが好きすぎて恋したり、

妄想したり推しが好きだから同担拒否とかあんだよ。

なのにそういう人たちを見下して貶してキモいとかダサいとか

オタクにとってはいい生き方なんだよ。

お前らには生き方ってことわかんねーの?ふざけんな

キモいとか思ってる奴何人もいると思うけどさ、

こうやって推しを見つけて好きな人のために尽くしたいとか思ってるやついんだよ。

推しのために人生尽くしてんだよ。

それを貶している一部の人お前らの方がよっぽどキモいしダサいから。

私だだってさちょっとは妄想したり夢見たりしたいんだよ。

それをキモいとかダサいとかいうのはどうかと思う。

これがオタクの生き方なんだよ。

オタクがキモいとか言うガキどもには推しの大切だとかわかんないだろ

オタクにとって良い生き方をバカにすんな

拡散希望。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア恋 ヲタク キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 20:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:45:35 通報 非表示

めttttttttttttttっちゃ分かります


3: 蘭々 @rara_army 2021/09/14 20:46:35 通報 非表示

>>1
それな)


2: 蘭々 @rara_army 2021/09/14 20:46:21 通報 非表示

ヲタクの鏡です(


4: 4コメさん 2021/09/14 20:48:36 通報 非表示

オオオ


5: 5コメさん 2021/09/14 20:50:13 通報 非表示

わかりみ


お前がキモいって三回も言ってますよ


7: 7コメさん 2021/10/03 04:01:10 通報 非表示

分かりみが深い


まぁ多様性ということで過激なコメントは静かに報告するのが、最善かも知れませんね


グッズを買うことによって消費者は喜ぶし、経営側は得するからまさにwin winの関係やね(経済が回るんゴゴゴ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する