やってみてください!!

7 2021/09/15 16:24

https://jp.buddysecret.com/s/sync-quiz/995T

なんかみんなやってるので、、、、、、()

もしよかったらやってくださいm(_ _)m

上のトピ画は祭 雛子さんです‼︎‼︎

(いえねぇ、、、トピ画にするもんがなくてあったもんにしたなんていえねぇ、、、!)

後、もも色の恋(小説)全く投稿してなくてごめんなさい💦💦💦

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 16:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はじめまして!(笑)(笑)

私はモナカではないんです((((((


>>2
え、モナカ…((なんやねんこいつ


>>3
もか、、、🥺

モナカやない、、、、、、🥺


>>5
すみませんそうですよね😓


>>7
え、いやいいんですよ!(((もうどっちか分からん


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/18 18:55:18 通報 非表示

>>2
雛子ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん((


>>13
あたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!((((((


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/19 18:55:04 通報 非表示

>>14
うえええええええええええええええええええええええええええええええええい٩( ᐛ )و(


>>4
ありがとう🥺

なんか解答見たけど嬉しかった🥺


>>6
いやぁ照れるなぁ^照^


>>8
私が照れる()


>>10
なんでだよ(((


>>11
嬉しいからだよ((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する