イラストリクエスト用コメ欄

3 2021/09/16 17:36

イラストリクエスト専用です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 17:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はい、基本的にイラストです。


>>4
リクエストしていいですか?


>>7
大丈夫ですよ~。


>>8
ラング・ラングラー(ジョジョの奇妙な冒険)

お願いします


>>9
分かりました。絵は今月中に仕上げます。


>>9
私の絵柄なのか、アニメや原作に寄せるのか、どちらがいいか決めてもらえると助かります。

絵柄は私のユーザーページのトピから見てもらえると助かります。


>>11
どーなつさんの絵柄の方でお願いします


>>12
承りました。ありがとうございます。


>>12
すみません、イラストの件ですが、ミニキャラ、普通、アイコン用のサイズありますが、このサイズがいい、とかありますか?


>>14
どーなつさんがやりやすいサイズでお願いします


>>15
じゃあ、ミニキャラでいいですか?

私の絵柄は可愛い、というジャンルだと思うので、

多少可愛く?なります


>>17
かしこまりました。


なんのリクエスト?


>>2
イラストで描いてほしいとかあったら、っていう

リクエストのコメ欄です。言葉不足で申し訳ございません。


3: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 18:37:21 通報 非表示

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する