好きなラップ

5 2021/09/17 07:37

今回は好きなラップの曲について語ります!!!

3位 Bushido


途中の歌詞の「焼肉でも食う」って部分がいいんです!

それと、「仲間皆で上がる上の上」の部分がまたいいんですよ笑笑

2位 BUDS MONTAGE


やはり1位と2位を争う曲はこの曲ですね笑笑

舐達麻さんの曲です。舐達麻さんの曲で1番売れた曲。

最高ですね笑笑

1位 START IT AGAIN


やっぱり、この曲!

とても悩みましたが一位は安定ですね笑笑

歌詞とライムがすごいし、フローもいいんです!笑笑

ぜひ聴いてみてください!!!


是非聴いてみてください!

ちなみに、上の画像はLEXさんです!

なんでも言っちゃって🎶

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 07:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する