自己紹介という名のなにかw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 20:22:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!はにかむ0です!自分の紹介ですw

好きな食べ物は、甘いものはだいたい好きです!

かわいい物も好きですね!好きな曲は、零れ桜とか花鳥風月とかですね

年は中1です!

そんな自分ですけど、

これからもよろしくお願いします!

(サブアカ作りました!

はにかむ01です!

そっちもお願いします!)

質問あったら、いってください!


2: てぃるの @K1 2021/09/17 20:23:15 通報 非表示

>>1
東方好きなの!?宜しくねー!!!


3: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/17 20:24:39 通報 非表示

よろしくねーーーーーーーーーーーーー


よろしくです〜


>>5
こちらこそ!


>>6
なんて呼べばいい?


はにかむでも0でも、何でもいいですよ!


では、はにかむでお願いします!


よろしくね!

華鳥風月私も好き!


11: はにかむ0 @hrz012021/09/23 23:36:07 通報 非表示

よろしくです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆