すみませんでした。

6 2021/09/18 20:24
画像は投稿者により削除されました

確かに、みなさんのおっしゃる通りです。

軽い気持ちでしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 20:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 20:28:03 通報 非表示

そゆのやめといた方が…


なりきり痛いとか叩かれると思うので翠雨__。さんと同じ意見です


3: お り, @ori_2021/09/18 20:58:33 通報 非表示

なりきり痛いし寒いよ…(


プロフのセリフ全部2期のセリフだし1期と原作読んでねぇだろ((名推理

イタイです(


5: 5コメさん 2021/09/18 21:28:32 通報 非表示

なりすましはやりすぎると、侮辱罪、名誉毀損罪、詐欺罪、業務妨害罪、などになるから今のうちにやめた方がいいよ。


"五等分の花嫁から、五つ子のアカウントが誕生しました!!是非フォローや呼び出してのお話よろしくお願いします!

⚠︎こちら非公式です。作者の春場ねぎ先生、アニメの製作会社様方へのご連絡はやめてください。⚠︎"
原作者や制作会社への連絡がイヤなら、尚更やめときなさい。


画像・吹き出し
タグ: 五等分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する