ダイエットに成功する方法、教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット 成功 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 08:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お風呂上がりにストレッチ

お菓子を食べない

朝ごはんは野菜をとるとかかな


2: 秋穂 @w48 2021/09/19 08:21:24 通報 非表示

>>1
うんそれが1番いい


5: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/19 08:23:24 通報 非表示

>>2
うんうん!


3: 秋穂 @w48 2021/09/19 08:22:12 通報 非表示

>>1
でもけっこう運動しなきゃ


4: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/19 08:23:15 通報 非表示

>>3
確かに


>>3
運動も大事だねw私運動苦手だから忘れてた(ばk


コンブチャ飲む


トピ画草

・足パカする

・お菓子食べない

あ、かと言ってご飯減らすのはNGだよ?逆に太っちゃうからね


9: 9コメさん 2021/09/19 11:36:22 通報 非表示

まず、筋トレして筋肉を増やす。

筋肉量が多ければ基礎代謝が上がって脂肪を燃焼しやすくなるから、痩せやすい身体になる。だから有酸素運動とかは、筋肉量が増えてからの方が効果が出やすい。

ただ、脂肪よりも筋肉は重いから、筋トレ最初は体重が減らなくて辛く感じるかもしれない。けれど、見た目はちゃんと痩せていくからスタイルは良くなる。

逆に、食事制限だけで脂肪だけ落とそうとすると、身体は飢餓状態だと勘違いして、食事の度に新しい脂肪を蓄えようとするから、リバウンドしやすい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆