まいら(ニコニコの歌い手)は好き?嫌い?

まいら(ニコニコの歌い手) 好き
好き

18(62%)
まいら(ニコニコの歌い手) 嫌い
嫌い

11(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き18票 / 総得票数29

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まいら(ニコニコの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 08:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 08:46:52 通報 非表示

2: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/19 08:49:09 通報 非表示

承認欲求しか感じられない。


3: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/19 08:59:58 通報 非表示

ほんと無理


4: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/19 09:29:44 通報 非表示

自分、こいつの友達で、グループで楽しく友達同士で話してたのに共有して宣伝してきたりとか、次歌う曲何にしようかなあ●●にしようかなあでも難しいんだよねあの曲wwwとかいう話題を露骨に挟んできてクソ迷惑だしクソ痛い。そんな上手くねえし。

しかもグループで、自分の動画のコメ欄で都合の悪いこと言われたのを晒して慰めてもらってぶりっ子しててほんとにキモい

そしてなんなんあの声。自分あいつの地声知ってるけどあんなじゃないしキモすぎじゃん

twitterとかミラティブでは男の子にぶりっ子して付き合って一日でふったりしてて性格悪すぎ。

なんかあいつの友達とかいう玉子豆腐?だっけ?とかいう奴の方が謙虚だし、歌もこいつよりは上手いし友達にバレたからやめてたりしてまだマシ。てか玉子豆腐は地声に近くてtwitterでもぶりっ子しないでわちゃわちゃしてるから割と好きな部類だわwwww

ただの愚痴ですんません

吐き出すとこないんだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する