悪口言ってますよね?

7 2021/09/19 09:29

俺がこれば問題はないぜ @sasugaoresama

あなたこれ言ってますよね?

自分の口から

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/19 09:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お り, @ori_2021/09/19 09:31:54 通報 非表示

草wwwwwwwww


俺がこれば問題はないぜ @sasugaoresama

さんこれでも言ってないんですかwwwww


>>2
ですよねwww

悪口吐いたから好きなトート民に嫌われるんですよねw

悪口言ってないって、記憶力チンパン並みで草


>>3
まじでそれなwwww

で、挙げ句の果てにまじなんなんとか言う

被害者ぶってるトピ出してて草すぎるwwwww


>>4
悪口言ってたのに、トピ出して、とっくんさんを加害者にさせようとしてるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それなw善人ぶってて草


>>6
記憶能力おばちゃん以下w


>>7
草www
https://tohyotalk.com/question/193121
このトピの投稿日2021/09/19 08:24:55ですよね
ですが、150: 俺がこれば問題はないぜ @sasugaoresama2021/09/19 06:55:13 通報 非表示

分かった謝りますしばらくこのサイトを去りますしっかり寺で罪を償いますって言ってるくせに、トピ作って償ってなくて草なんだけどw
償うって言った2時間後にトピ作ってて草


10: お り, @ori_2021/09/19 09:44:33 通報 非表示

>>9
乱入失礼、それ僕に言ったやつで草


14: お り, @ori_2021/09/19 09:45:59 通報 非表示

>>11
矛盾…?


>>14
まさに矛盾だね


18: お り, @ori_2021/09/19 09:47:55 通報 非表示

>>16
んね


21: お り, @ori_2021/09/19 09:51:54 通報 非表示

>>20
被害者ぶってる…w w


>>9
記憶どうなってんだwww


>>12
認知度じゃね?w


>>15
どっちでもええやろwww

とりあえずネットでほざくやばい奴ってことwww


>>7
そういうあなたも悪口言ってますよね?


>>26
いやwのっくんに対しては言ってません☆


>>27
俺に言ってるよな?


>>28
いや論点ずらすのやめてもらいませんかw


>>29
悪口を批判するトピなのに悪口言ってどうすんの?だいたい悪口言ったの確かめたいならDMでやればいいじゃんわざわざトピ出す必要ある?


>>30
いや俺だしてへんし


>>31
あなたが出したわけではなかったんですか本当にすみませんでした自分の勘違いであなたを責めてしまったことを心からお詫びします


>>32
ごめんねw

こっちも攻めちゃった

でも言ったなら、謝罪したほうがいいかと…


>>33
本人にも謝罪しましたし謝罪トピも出しましたご指摘本当にありがとうございます


5: お り, @ori_2021/09/19 09:38:53 通報 非表示

みーちゃんに愛してる死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8: お り, @ori_2021/09/19 09:42:05 通報 非表示

記憶力死んでて草

偽善人ww


13: お り, @ori_2021/09/19 09:45:46 通報 非表示

しぬwww


一々こういうトピ作るのも草。

悪口言ってますよね。←矛盾してるよw

言いたいことあるんだったらその人のDMいけよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する