ある人のトピが上がってたとき、自作自演とは思う?思わない?

ある人のトピが上がってたとき、自作自演と 思う
思う

25(75%)
ある人のトピが上がってたとき、自作自演と 思わない
思わない

8(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思う 思わない ある人のトピが上が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 17:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 17:10:12 通報 非表示

何で同じトピが二つもあるの?


2: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 17:10:43 通報 非表示

3: 3コメさん 2021/09/19 17:11:11 通報 非表示

>>2


5: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 17:14:51 通報 非表示

>>3
草生えた


6: 3コメさん 2021/09/19 17:18:55 通報 非表示

>>5
美味しかった


7: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 17:23:21 通報 非表示

>>6
w


8: 3コメさん 2021/09/19 17:26:19 通報 非表示

>>7
草っておいしいね

もぐもぐ

11: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 17:51:04 通報 非表示

>>8
草は美味しいw

草美味しい

13: 3コメさん 2021/09/19 17:53:50 通報 非表示

>>11
草は地球を救う

愛は地球を救う ボケて

14: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:10:56 通報 非表示

>>13
草をありがとう

地球可愛い

15: 3コメさん 2021/09/19 18:12:02 通報 非表示

>>14
ふぉ

はっはは

16: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:12:40 通報 非表示

>>15
ふぉふぉ


17: 3コメさん 2021/09/19 18:14:03 通報 非表示

>>16
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


18: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:16:18 通報 非表示

>>17
ふぉっふぉっふぉ

おじいさん

19: 3コメさん 2021/09/19 18:18:28 通報 非表示

>>18
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉf


20: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:20:31 通報 非表示

>>19
ふぉふぉふぉふぉふぉ?ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ((何をしているんだ私たちは


21: 3コメさん 2021/09/19 18:21:17 通報 非表示

>>20
ふぉふぉっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉおふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおふぉふぉふぉふぉふぉふぉf


22: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:22:28 通報 非表示

>>21
ふぉーふぉーふぉーふぉーふぉー

(これ見返してみるとえっ?って思うよ


23: 3コメさん 2021/09/19 18:25:54 通報 非表示

>>22
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふふぉふぉっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉおふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおふぉふぉふぉふぉふぉふぉf

ぉふぉふぉ

何とも思わんかたで


24: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:27:42 通報 非表示

>>23
フォッフォッフォッ

フォッフォッフォッ

25: 3コメさん 2021/09/19 18:28:23 通報 非表示

>>24
メリークリスマス


26: 1コメさん 「思う」派 2021/09/19 18:31:28 通報 非表示

>>25
merry Christmas

サンタさん

27: 3コメさん 2021/09/19 19:46:34 通報 非表示

>>26
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


4: 4コメさん 「思わない」派 2021/09/19 17:11:39 通報 非表示

思わんかな


9: 9コメさん 「思う」派2021/09/19 17:28:00 通報 非表示

ペイブスが東方スレ乱立して自作自演してるのアフリカ生える

おーぷんでコテしてた頃よりも悪化してるわ


10: 10コメさん 「思う」派2021/09/19 17:48:17 通報 非表示

自作自演の定義を間違えてるやつたまにいるけど


12: 12コメさん 「思わない」派 2021/09/19 17:51:44 通報 非表示

何個も同じようなのがあったら思うかなw


28: 28コメさん 「思う」派 2021/09/19 20:50:59 通報 非表示

思うけど、いい人とかだったら自作自演じゃないってて思うw((偏見


29: 28コメさん 「思う」派 2021/10/17 14:15:21 通報 非表示

一瞬思うけど、自作自演ってなんで悪いの?

別に良くない?


30: 30コメさん 「思う」派2022/01/10 18:52:46 通報 非表示

自作自演とか良い内容だったらいいけど、自分で自分の悪口言って人の気を引くかまちょとか、私可哀想でしょアピールやめてほしい。

その人の仲良い人の中には騙される人だっているんだし、そんな嘘ついてどうして平気なのかがわからない。心とか痛まないわけ?構ってほしいのなら素直に言えばいいし、言えないのならその程度の友達ってことで。

自作自演だと疑われても仕方ないと思うし、本当で自作自演じゃないとしてもそんな言われるほどのことをしてしまったってことでしょ?

単なる逆恨みの時もあるだろうけど。

よっぽどのことをしない限り、そんな誹謗中傷だなんて浴びせられないだろうし、話のネタにも上がらないでしょう。多分。

(長文失礼)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する