-質問-

5 2021/09/19 20:05

同性の推しについてです。

推しと友達になって、買い物いったり、学校通ったりしたいって夢女にあたいしますか?

推しは既に公式カプがあるのですがその公式カプが地雷だし、今同担拒否気味になっています。

今まで何人かの推しはいましたが、その子達は遠くから眺めてたいみたいな接触しない推しだったんですがその子だけ友達になりたいとか、思います。

公式カプがあるので付き合うのは無理だからって思って付き合う事は考えてなくて、でもそれくらい好きです。

これやっぱり夢女ですよね?

コメントで教えてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 20:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 20:07:20 通報 非表示

それは夢女子かもです、

でも同性夢女子さんも全然いらっしゃいますからそんなに重く思う必要はないかと!

プロセカなどがわかりやすいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する