コメントNo順で 会話順で
>>305あ、へい
>>306いいよ!
>>308いまから?
>>309いつでもいい
>>310じゃ、今作る!出来たら言うね~!
>>311おけ
>>312待って、名前は、何にするの?
>>313わたし?
>>314おう!
>>315わたしpcでやりよるけんインストールしてないけん、名前つけれん
>>316だけんきたとき、はなっていう文字うつ
>>317分かるように
>>317はなでok
>>319なの?
>>320うん
>>321OK!『はな』ね!
>>289しらない?
btsで運動神経がいいメンバーは?
>>274うん、調べないから、ね?
>>276はいはい、(笑)
btsじんのアレルギーは?
作れたよ
>>323雑談チャット開ける?
>>324できたー
>>325開けた?そしたら、あると思う
>>326あった
>>327返信しとるやろ?
>>328なんじゃー
>>329ごめん!
>>330はな?
>>330そやけど
>>332OKOK!ごめん!
>>333その…なんか言いにくいけど…
>>334言えー
>>335WWW
>>336あのー、もう一回トピ作りたいんですけど…
>>337いいよ
>>337(泣)😭😭
>>339できたらいって
>>340いいのか?
>>341うん
>>342OK作ってくる
>>343出来たよー!
>>344また、雑談チャット
タルバン面白かった〜!
テテとグク、もう大好き!
>>347WWWWテテとグク好きなの?
>>348はい
何か問題でも?
>>350ううん!私も好きだから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。