(アンチ禁止)BTSのメンバーのコロナ感染について話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禁止 bts メンバー コロナ感染

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/27 14:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わしarmyだけどさ、こんなトピ出されてメンバー嬉しくないと思うなぁ、


6: そらむ @siduki123 2021/12/27 14:39:41 通報 非表示

>>1
それな

悪意はないと思うけどスキャンダルを話されているようなもんだよね


>>6
だよね、


>>6
このトピを出した理由は

落ち込んでいるARMYがいるから

いつものチャットとは別で作ってみたんです

悪意は一切ありません

私もファンなのでBTSを責めるみたいなことはしたくないです


9: Rio♪ @kaerunn 2022/01/02 21:46:19 通報 非表示

>>8
ですね。

話しますか?コロナ感染について


>>9
話しますか

DMで話しましょう!


11: Rio♪ @kaerunn 2022/01/03 11:24:14 通報 非表示

>>10
いいですよ!


無事に帰ってくる日を信じて待とうよ、


>>2
ですね〜


>>3
おん、


コロナが早く落ち着いてほしい

BTSライブ

12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 18:27:48 通報 非表示

早く治ってほしいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆