BTSは反日?反日じゃない?

BTS 反日
反日

564(86%)
BTS 反日じゃない
反日じゃない

90(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日 反日じゃない bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/19 13:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「反日」派 2020/06/19 14:45:07 通報 非表示

あれは絶対反日


2: 2コメさん 「反日」派 2020/06/19 19:40:18 通報 非表示

私はarmyだけど反日もいれば親日もいると思う


6: 6コメさん 「反日」派2021/08/28 04:09:24 通報 非表示

>>2
全員反日だろw

armyは早く日本から出て行け


9: 9コメさん 「反日」派 2021/11/02 18:54:36 通報 非表示

>>6
そうだそうだ!

btsも日本好きアピールしといて嫌いだよw w


3: 3コメさん 「反日」派 2020/06/19 19:41:15 通報 非表示

原爆Tでもう察した

韓流何てみんなこうなのかな…偏見は余り良くないけど…


7: 7コメさん 「反日」派 2021/08/28 04:19:05 通報 非表示

原爆応援団が反日じゃないとかw

アーミー(笑)とやらは脳ミソ腐ってんのか?


10: 10コメさん 「反日」派 2022/03/06 01:34:01 通報 非表示

防弾少年団だっけ?暴力少年団じゃなくて?wwあ、もういっそのこと↑のコメントの原爆応援団に改名したら?


12: 12コメさん 「反日じゃない」派 2022/03/10 18:47:09 通報 非表示

>>10
オイ💢アナタの方がコメントで暴力してますよ〜😂


14: 14コメさん 「反日」派 2022/06/09 14:15:13 通報 非表示

独島は我が領土を歌う 国連で日本へのヘイトスピーチ 光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないとツイートしてますね


16: 16コメさん 「反日じゃない」派 2022/06/16 21:55:36 通報 非表示

反日ではありません!

上辺だけしかみてない人が言わないで


17: 17コメさん 2022/06/16 21:58:55 通報 非表示

争いが底辺すぎて草


18: 18コメさん 「反日」派 2022/06/28 14:21:18 通報 非表示

「反日ではありません!上辺だけしかみてない人が言わないで」とか言ってる奴いるけど、じゃ国連での日本へのヘイトスピーチ、光復節の日に「歴史を忘れた民族に未来はない」と投稿してるのはなんなんだよ 原爆tの奴、1回だけじゃなく撮影の日に合わせて何度も着ているから確信犯だろが 「反日ではありません!なぜなら、この私がそう思ってるからです!」なんて言って納得するわけねーだろ


19: 19コメさん 「反日じゃない」派 2022/06/28 14:29:05 通報 非表示

違う!!!!!


20: 18コメさん 「反日」派 2022/06/28 14:33:10 通報 非表示

だからお前が「違う!!!!!」って言うだけで納得しねーんだよ


22: 22コメさん 「反日」派 2022/07/02 09:43:27 通報 非表示

反日に決まってるだろ


23: 23コメさん 「反日」派 2022/07/02 09:48:46 通報 非表示

BTSだけじゃなく韓国人は反日教育されてるから全員反日だよ


25: 25コメさん 2022/07/02 19:04:11 通報 非表示

お前は今まで日本を馬鹿にした言葉の数をおぼえているのか?

今まで食ったパンの枚数を

26: 25コメさん 2022/07/02 19:20:42 通報 非表示

【投票】空条承太郎とBTSジミンはどっちが男としてかっこいい?

空条承太郎 139票 (25%)

BTSジミン 410票 (75%)

https://tohyotalk.com/question/137530

こんなトピがあった。暇な人行ってみて。


27: 27コメさん 「反日」派2022/07/11 11:39:18 通報 非表示

私は韓国が嫌いです

韓国は人間性に欠けている

他を配慮した行動ができていない

つまり自己中心的な考えをもつ国である

例えばBTSの原爆T

原爆Tは一回ではないんですよ

撮影日に合わせて何度も来ているので確信犯ですね

結局BTSも日本好きアピールをしておいて実際のところは原爆応援団ということです

原爆応援団が反日ではないと主張しているarmyも私には理解できません

armyも早く日本から出て行ってほしいです

そうですね、もう1つ例をだすとしたら国連での日本へのヘイトスピーチです

光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿しています

これでお分かりでしょう

韓国の人間、BTSも含め殆どの韓国人が反日なのです


28: 25コメさん 2022/07/11 14:17:36 通報 非表示

>>27
そうなの?国連で?マジ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する