アイコン事情

5 2021/09/20 14:17

ちょっと正論のパクったかも。

このアイコンの時はこういう気分ってやつを教えやす

とーとにいる時orかまって欲しい時


まぁ今のアイコンやな笑

これです〜((かわいいっしょ

落ちてるときorテンション低めなとき


これはなんとなく暗い感じだからこれ

かわいいけどね

ちょっと情緒不安定orおかしいとき


ちょっとテンションバグってる時はこれです笑

把握よろ


そういうこと言いたかったっていうだけのトピ

正論パクってごめんちょ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 14:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ってことは今 かまってほしいのかい??

んじゃかまってあげよう

((((((お巡りさんこの人です

((((((上から目線やなおい


2: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:24:44 通報 非表示

>>1
笑笑


>>2
いえーーい((((ちょっとやばい


5: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:43:10 通報 非表示

>>4
笑笑


3: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:24:59 通報 非表示

かまってくれる時はでぃえむ来てちょ


6: 6コメさん 2021/12/29 10:47:03 通報 非表示

キモいから消えろ害悪キッズ。


7: 初加' @UIKA 2022/01/07 13:25:29 通報 非表示

>>6
何でお前に言われないといけないん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する