ずっと___

9 2021/09/20 20:50

私はずっと彼が大好きだ。

彼は、私にないものを持っていて、今までにない喜びを与えてくれた。

完璧な彼に他の女子が黙っているはずはなかった。

私は怖かった。

彼が他の女子のものになることが。

でも、私の色々な苦悩、悩みは、彼の笑顔、彼との会話で全て吹き飛ばされた。

彼は私の太陽だ。

私がどんなに雲を作り出しても、どんなに大雨を降らそうとも、どんな天候でも、彼はすぐに晴れにしてくれた。

たとえ違うクラスになって話さなくなっても、同じクラスになった時は隙間を埋めるようにたくさん話した。

私は本当に彼を愛していた____

でも、私は彼と両思いにならなくてもいいと思うようになった。

付き合わなくてもいいと思った。

別に彼が嫌いになったとかそういうことではない。

贅沢な話かもしれないけど。

でも、私は彼を眺め、彼とくだらない話をし、彼と笑い合えたらそれでいい。

ずっと「友達」でいたい。

これからもよろしく、仲良くしてね。

私の大好きで大切な人へ____

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 20:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する