必ず見て下さい。

22 2021/09/20 22:07

     これからについて

私は#絢衣と兄弟です。

絢衣も自分のアカウントを持っていて私も自分のアカウントを持っています。

だけど最近の投票トークはただ話すだけなのでそれを私と絢衣でもう少し楽しめるように行きます。(だいたい女の子が興味あるかも)

  どうやって楽しめるようにするか

私は絢衣と兄弟だけど2人グループを組んでボイチャでメイク紹介みたいなのをしていきたいと思います。大体女の子ですけど。

興味がある人は見て下さい。メイク初心者🔰の方は参考になるかもしれません。ボイチャで音声だけですけどメイクのブラウンどなど言うのでそれを調べたりしてやってみてください。

最後まで見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループ名は皆で考えよう。


アイデア募集してます。


アカウント1人1個持ってるから別々でやる日もあるかも


大体DAISOの物


>>4
なるほど〜

メイクの勉強としても見させていただきます!


>>23
ありがとう。


>>5
グループ名どんなのがいいと思う?


>>6
メイクのやつでしょ〜?

ちょっと待って


>>8
Touhyouーtoku Make Lessonで

TMLとか?www

なんか変だけどwww

かんがえてみてw


>>9
ありがとう。


>>11
なんかダサくなっちゃった((


>>13
全然大丈夫。


>>9
めっちゃいいじゃないですか。。。。


>>19
グループ名どんなのがいいと思う?


>>25
ううーん、、、

メイクの知識ないから私じゃ決めらんないかも、、、

お力になれず申し訳ない、、、(人間の屑)


10: マーズサブ¥ @Maaas 2021/09/20 22:30:48 通報 非表示

おおおw


>>10
グループ名どんなのがいいと思う?


12: マーズサブ¥ @Maaas 2021/09/20 22:31:13 通報 非表示

ほんとにメイク知識あんの?


>>12
まぁ、頑張ります。

ボイチャで


>>17
グループ名どんなのがいいと思う?


>>18
ツインシスターズとか?(センス皆無)


>>28
(*-ω-)ウンウン


はあく

行けたらいくね


>>20
ありがとう。


私メイクの知識とかさらさらないな、、、

名前つけるなら関係のあるものがいいハズ、、、


俺も知識ねぇ…力になれんでごめん


>>22
いえいえ


>>22
グループ名どんなのがいいと思う?


34: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:19:21 通報 非表示

おお!

気になる!

スクール用メイクの紹介(?)説明とかもしてほしい!


おけぇ

がんばれ!


37: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/21 06:02:51 通報 非表示

はーくです!!


メイク知識0だから楽しみ!!((((((お前それでも女子?


39: Karenのさぶ @Root1025 2021/09/21 20:29:01 通報 非表示

>>38
私も知識0だ

安心しろぉ(((は


>>39
安心したぁ((((


41: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 17:42:13 通報 非表示

あぁなるほどね

がんばれ


42: Emma study @Kurokawa 2022/05/24 19:46:10 通報 非表示

把握しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する