そろそろ最終回(((嘘

6 2021/09/21 16:28

https://tohyotalk.com/question/193123

だろうか、なんて確定ではないだろう。オレは、だな そう。確信した、ここのあたりまえは、当たり前ではない。それはそうだ、ハルヒがいるもんな

いや、  違う、  ハルヒが「居たから」だろうな。

キョン「ありがと」 ハルヒ「?」 キョン「ふっ」ハルヒ「やだ、やっぱ無理」

キョン「ど?ええ?? ?」   ハルヒ「記憶を消そう その方がキョンもいいよね」  (んな まさか・)

ハルヒ「ありがと 私もキョンが○◎✖▼★」 (いま なんと?)

 ばたっ

はい。終わりですー(((嘘

ホントは終わらなかったけど、疲れたのでキューケイです。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンハル①→沖神の話→涼宮ハルヒの憂鬱 キョンハル② みたいな

                 ↑これをやるからキューケー

続きが気になる人ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最終回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 16:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘘かい(((


>>2
そうかい)))


9: 9コメさん 2022/12/29 13:31:33 通報 非表示

この写真アイコンメーカーだよね??


画像・吹き出し
タグ: 最終回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する