つづきい

4 2021/09/19 08:37

https://tohyotalk.com/question/192030

キョン「ハ…ルヒ?」思わず不思議な声が出る、ハルヒ「…明日、会えな‥‥…い」

キョン「どういうことだ?どういう‥‥」「うそだ」なんていえなかった。明らかにもハルヒはうそをついていなかったように見える。だから…?

沈黙が流れる‥… この時が苦しい,,,,  ハルヒ「真っ先に、SOS団は?っておもったでしょ? ‥…バカキョン それは大丈夫、      だから‥‥さ

私がいなくても大丈夫…  ‥‥‥キョンならできる…カラ 」涙が止まらないハルヒを俺は止めることもできない,ハルヒがいなくなる?それはどういうことだ‥…?

「安心して…私の能力でみくるちゃんたちの私のいる記憶は消されたから‥‥知っているのはキョンと私だから(o^―^o)ニコ」

キョン「そんな顔するな‥…ハルヒがつらいのもわかっている‼    だとしても、今までの記憶をなくすことはないだろ!?!?」

ブワッ…

ハルヒ「でも、転校は決まったから… それともキョンの記憶まで消しちゃう?」その方がましだろう、ハルヒと会えた記憶が消されるなら。まだそれの方がいいが,,,,,

キョン「ハルヒ!!!」 そのままがいい。時間が止まってほしかった。どうするかわからなかったがどうやら俺はハルヒのことが好きなんだろう。そうか、

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

https://tohyotalk.com/question/194762

キョン長好きな人ごめんなさいい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 08:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する