大谷翔平は今年10勝する?9勝どまり?

大谷翔平 今年10勝する
今年10勝する

59(79%)
大谷翔平 9勝どまり
9勝どまり

15(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年10勝する 9勝どまり 大谷翔平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/09/21 22:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/21 22:15:45 通報 非表示

もし10勝すれば、103年ぶりの偉業です。(現在9勝)


2: 2コメさん 「今年10勝する」派 2021/09/21 22:17:23 通報 非表示

するってゆか、してほしーな。


3: 3コメさん 2021/10/03 21:21:11 通報 非表示

勝てるチーム行かなきゃ1勝勝つのに凄く苦労するね🤔


4: 4コメさん 2021/10/16 04:15:04 通報 非表示

打線が後半調子落としたのとトラウトが結局復帰しなかったのが痛かったね
ただ思った以上に今年の投手大谷はよかったな
途中から制球安定しだして

あんだけ打撃で活躍しての10勝も見たかったけどさ
それよりもやっぱホームラン王とって欲しかったなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する