数年前から推してる親友宅のカプです……
昨日里親になったんだけどね()
だからいっぱい描くかも
良いじゃないですか((
てかなんかこっちで久しぶりに見た気がする
>>1Twitterばっかりやってるから(
>>2また小説書いてよぉ
>>3う〜んTwitterでなら書いてるけどなぁ((
>>4それはみてます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。