ただただ担当について語る

2 2021/09/23 10:20更新

こんにちは!今回は、私の担当様、副担様について語らせていただきます!コメント、いいね、フォローしてくれたら嬉しいです。

3位 川﨑皇輝(副担)


川﨑皇輝君は、2002年生まれの19歳。入所日は、2012年で、意外と芸歴が長いんです!彼は少年忍者のMC担当で、リーダーでもあります。皇輝君には、弟がいてその子と一緒にジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」で川﨑兄弟の土曜日10分ラジオYeah!というラジオをやっています!ぜひ聞いてみてください!(下にリンク貼っときます)

2位 西村拓哉(Lilかんさい)


西村拓哉君は2003年生まれの18歳。Lilかんさいのリア恋枠担当です!彼は、ステージ上と、普段のギャップがすごいんです!普段はフワフワしていて、救急車と消防車を間違えちゃうような可愛らしさを持っているんですが、ステージに立つと目が離せなくなるような圧巻のパフォーマンスと、落ち着く歌声。そして顔面偏差値も高い!一回彼のパフォーマンスを見てしまうと沼から抜け出せなくなっちゃいます

1位 道枝駿佑(なにわ男子)


道枝駿佑君は2002年生まれの19歳川﨑皇輝君と同い年です。彼はとにかく顔面が良い。綺麗な横顔とくっきり二重。10000年に一度の美少年です。彼は、アイドルをはじめ、ドラマ,映画,モデルなど色んな所に引っ張りだこです。10月9日から放送される消えた初恋では、目黒蓮君とW主演を努めています。皆さんぜひ見てみてください!

こんな感じです!


皆さん!どうでしたでしょうか?少しでも気になる人がいたら、ググってみて下さい!きっと沼にはまりますよ~!そして、道枝駿佑君率いるなにわ男子は11月12日CDデビューすることが決定しています!デビュー曲もいい曲なのでぜひぜひチェックしてみてください!最後まで見てくれてありがとうございました!それでは、ジャーニー♪https://j-island.net/movie/play/id/10881←ISLANDTV

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/23 09:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/23 09:35:33 通報 非表示

おはようございます😃


2: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/23 09:36:31 通報 非表示

>>1
なにわ男子デビューするんですね‼️すごいわ。CD聴きたいな💿


3: さやりん @hiyama 2021/09/23 10:20:04 通報 非表示

>>2
初心LOVEという曲です!ぜひ聞いてみてください!


画像・吹き出し
タグ: 担当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する