担当と並んでみた。

5 2022/12/15 19:49

ぷりくらって、人のことデブに見えるようにする魔法でも使いよる⁇⁇⁇

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 19:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って?普通にかわいい


2: 病 羽 . @raia 2022/12/15 20:02:47 通報 非表示

>>1
ゎ~‼︎嬉しいです><


めっちゃ合成うまない?(

後髪型めっちゃ理想可愛い😢👉👈


5: 病 羽 . @raia 2022/12/16 05:53:41 通報 非表示

>>3
ないこちゃんを並べようって思ったらうまく行きました💪✨(?

ボブウルフでって言ったらめちゃ可愛くしてくれましたー〜😳💭


>>5
自分ウルフ憧れてるんですけどなかなかする勇気なくて…🥺

ウルフの子ってみんな可愛くてやっぱり自分似合わなかったらどうしようってなっちゃうんですよね〜…🤧


9: 病 羽 . @raia 2022/12/16 09:33:07 通報 非表示

>>7
ウルフって似合う似合わないハッキリするから勇気要りますよね😓

やうさんも最初そうだったけど思ったより可愛くなったので案外大丈夫かと👍🏻


4: 猫黒 @yu_rei_0 2022/12/15 21:26:45 通報 非表示

編集じょうずなのと

おめめぱっちりしてるかわいい


6: 病 羽 . @raia 2022/12/16 05:54:02 通報 非表示

>>4
おめめぱっちぱちかしら👀


13: 猫黒 @yu_rei_0 2022/12/16 10:19:40 通報 非表示

>>6
ぱっちぱちです


14: 病 羽 . @raia 2022/12/16 10:39:46 通報 非表示

>>13
嬉しい💞


8: あいねねん @aine 2022/12/16 09:25:51 通報 非表示

お顔めちゃ可愛い、!!

担当くんと並んでるとより可愛く見える...(?)


10: 病 羽 . @raia 2022/12/16 09:36:00 通報 非表示

>>8
お顔可愛いは嬉しい💞

担当くんが良すぎてなんかモブみたいになってるけどそう言われるとモチベ上がる😍😍


11: あいねねん @aine 2022/12/16 09:42:03 通報 非表示

>>10
全然モブなんかじゃないよお隣ふさわしいレベル😢

これからも推し活楽しんで!!👍🏻


12: 病 羽 . @raia 2022/12/16 09:48:32 通報 非表示

>>11
お隣ふさわしいはもう○ねるレベルの褒め言葉🥲

精一杯推し活させてもらいます!!💪


画像・吹き出し
タグ: 担当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する