歌い手の囲いで害悪なのは?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり全員168票(29%)
2すとぷり→莉犬153票(26%)
3すとぷり→ななもり94票(16%)
4まふまふ51票(8%)
5いれいす41票(7%)
6浦島坂田船全員18票(3%)
6ちょこらび18票(3%)
8すとぷり→ころん4票(0.7%)
8すとぷり→ジェル4票(0.7%)
10浦島坂田船→浦田3票(0.5%)
10すとぷり→さとみ3票(0.5%)
12そらる2票(0.3%)
12天月2票(0.3%)
12すとぷり→るぅと2票(0.3%)
1296猫2票(0.3%)
12Luz2票(0.3%)
12Eve2票(0.3%)
18浦島坂田船→坂田1票(0.2%)
18浦島坂田船→センラ1票(0.2%)
18浦島坂田船→志麻1票(0.2%)
すとぷり全員
29% (168票)
すとぷり→莉犬
 
すとぷり→な..
 
まふまふ
 
いれいす
 
浦島坂田船全員
 
ちょこらび
 
すとぷり→こ..
 
すとぷり→ジ..
 
浦島坂田船→..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 囲い 害悪 まふまふ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/23 16:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/23 16:38:59 通報 非表示

追加希望承ります

主は歌い手は好きですが、歌い手の囲いが本当に嫌いです。とある歌い手のライヴ行った時の同担拒否さんとはもう2度と会いたくないです。


2: 2コメさん 「すとぷり全員」派 2021/11/04 20:58:32 通報 非表示

すとぷりすなーがすとぷりの民度下げた原因なんだから、すとぷりくね?


3: 3コメさん 2021/11/04 21:31:23 通報 非表示

>>2
でも全員が全員民度下げたわけではないよ


4: 2コメさん 「すとぷり全員」派 2021/11/04 21:39:13 通報 非表示

>>3
害悪のせいで良いリスナーのせいでそう思われる


73: 69コメさん 2022/04/02 00:19:25 通報 非表示

>>2
すとぷりは悪くねぇじゃん


5: 5コメさん 「すとぷり→ジェル」派 2021/11/07 11:16:46 通報 非表示

害悪いすぎ


6: 6コメさん 「すとぷり全員」派 2021/11/07 23:15:38 通報 非表示

最近はいれいすとかちょこらびも


7: 1コメさん 「すとぷり全員」派2021/11/08 21:15:42 通報 非表示

>>6
追加しました


8: 6コメさん 「ちょこらび」派 2021/11/08 23:37:45 通報 非表示

>>7
ありがとうございます


9: 9コメさん 「すとぷり→莉犬」派2021/11/09 01:43:54 通報 非表示

莉犬りすなー🐶🍓👑「ボクは性同一性障害です❤️こんなボクを嫌いにならないでください(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️」


10: 9コメさん 「すとぷり→莉犬」派2021/11/09 01:45:05 通報 非表示

>>9

歌い手界隈どころかこの世の害悪やと思うわ。


75: 69コメさん 2022/04/02 00:20:58 通報 非表示

>>10
それな


36: 36コメさん 「すとぷり全員」派 2022/02/17 20:08:28 通報 非表示

>>9
下痢犬で草


76: 69コメさん 2022/04/02 00:22:25 通報 非表示

>>36
莉犬くん関係なくて草


135: 135コメさん 「すとぷり全員」派2024/01/25 15:38:45 通報 非表示

>>36
わかってるやん


41: 41コメさん 「いれいす」派2022/02/18 20:53:14 通報 非表示

>>9
え…キモっ!でも、それってリスナーさんのせいじゃない?


77: 69コメさん 2022/04/02 00:22:46 通報 非表示

>>41
それな


134: 134コメさん 「すとぷり→莉犬」派2022/09/20 08:58:07 通報 非表示

>>41
いや、莉犬自身性同一性障害や特例法に適した行動を取ってないしそれを指摘されたくないからかそれともマジで知識がないのか説明をかなりズサンにしてリスナーに勘違いさせてるから莉犬にも思いっきり落ち度がある


74: 69コメさん 2022/04/02 00:20:37 通報 非表示

>>9
お前やば


116: 115コメさん 「すとぷり全員」派2022/08/09 10:29:05 通報 非表示

>>74
いや9コメがリスナーの真似してるだけ


11: 11コメさん 2021/12/18 11:44:08 通報 非表示

騎士a…ゆきむら。


12: 12コメさん 「すとぷり全員」派2022/01/30 21:21:03 通報 非表示

すとぷりすなーさんだけじゃないけど、低年齢の子が多いから、自分が害悪してるって気づいない人めっちゃいるんだよね。

あと、最近、だんだん害悪増えてる気がする


78: 69コメさん 2022/04/02 00:24:01 通報 非表示

>>12
すとぷりは良いんだけどリスナーさん

苦手


136: 135コメさん 「すとぷり全員」派2024/01/25 15:39:46 通報 非表示

>>78
俺は両方


137: 137コメさん 2024/01/30 19:49:40 通報 非表示

>>12
あ〜、確かに増えましたよね、自覚せず害悪する人..


13: 13コメさん 「いれいす」派 2022/01/31 16:42:29 通報 非表示

入れる椅子(イレイス)よくわかんない!!

悪だー


105: 102コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 14:04:47 通報 非表示

>>13
わからないから悪?すとぷりすなーって頭悪いんだね笑

まあ、予想してたけど(別にいれいすのリスナーではない)


111: 111コメさん 「いれいす」派 2022/08/08 21:13:49 通報 非表示

>>105
この人がいつすとぷりすなーって言った?


138: 137コメさん 2024/01/30 19:50:27 通報 非表示

>>111
その通りだと思うな..


108: 108コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 22:34:20 通報 非表示

>>13
入れる椅子ってなんやねん


125: 123コメさん 「すとぷり→ななもり」派 2022/08/10 16:53:15 通報 非表示

>>13
へー、聞いてたのと違ってすとりすってあたま悪いヤツ多いんだ!民度良いって聞いたんだけどなー、、、


139: 137コメさん 2024/01/30 19:51:10 通報 非表示

>>125
一部が悪いんです、、あとは多分大丈夫だと思いたいです。


132: 132コメさん 2022/09/12 02:27:47 通報 非表示

>>13
わかんなかったらそれは悪という考え方がよくわからない


22: 22コメさん 2022/02/15 14:06:25 通報 非表示

え、この中の歌い手全員好き、

俺が害悪なのはちょこらびの清水だけです()


70: 69コメさん 2022/04/02 00:16:25 通報 非表示

>>22
なぜポケくん嫌いなん


24: 13コメさん 「いれいす」派 2022/02/15 15:21:45 通報 非表示

いれいすのせいで…すとぷりがやばいことになっている

いれいす(入れる椅子)◯ねゴミ


102: 102コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 13:56:25 通報 非表示

>>24
やばいことになってねえだろ。お前こそ◯ねクズ。言っとくけど俺別にいれいすのリスナーではないから。すとぷりすなーが他のグループにいちゃもんつけてるくせに被害妄想してることにまじでムカついただけ。


114: 114コメさん 2022/08/09 10:08:14 通報 非表示

>>24
入れる椅子って何だよww

いれいすはイレギュラーダイスの略だよww?


117: 115コメさん 「すとぷり全員」派2022/08/09 10:32:35 通報 非表示

>>24
いれいすのせい?w

何かしたん?

○ねゴミとか本当最低だよねすとぷりすなーって人の心無い人多過ぎん?


123: 123コメさん 「すとぷり→ななもり」派 2022/08/10 16:49:47 通報 非表示

>>24
黙れ

てめぇが○ねゴミ


133: 133コメさん 「すとぷり全員」派 2022/09/13 07:24:25 通報 非表示

>>123
じゃあ見本として先にお前が死んでくれ


124: 123コメさん 「すとぷり→ななもり」派 2022/08/10 16:51:30 通報 非表示

>>24
あ、すとりすってこういう感じなんだ!じゃあすとぷりもゴミだね?呟こ〜〜


140: 137コメさん 2024/01/30 19:52:34 通報 非表示

>>124
いますよね〜、こうゆう連帯責任連帯責任うるさい人、、


127: 127コメさん 「すとぷり全員」派 2022/08/27 09:05:34 通報 非表示

>>24
いれいすのせいとおっしゃっておりますが、どういうことなのでしょうか。


25: 25コメさん 2022/02/15 15:48:16 通報 非表示

ええ、、この中の歌い手全員好き、、

俺が嫌いなのはポケカメンだけです..((おい


33: 13コメさん 「いれいす」派 2022/02/17 08:28:13 通報 非表示

>>25
そういうのやめて


68: 25コメさん 2022/03/03 14:22:54 通報 非表示

>>33
うわいれいす嫌いとか言ってんのにこっちには注意するんだぁ


69: 69コメさん 2022/04/02 00:15:47 通報 非表示

>>25
は?なぜポケくん嫌いなんや


79: 25コメさん 2022/04/02 10:49:57 通報 非表示

>>69
なんでと言われてもなw

推しが晒されて炎上しまくってるからだよ?w

まぁそれは本人が悪いとして

清水はコレコレの二番煎じだしw

しかも人の炎上笑ってる癖に自分で未成年に手だしたりして炎上しとるやんw

人の事言えんのかって話なんだよ

まぁ嫌うか好むかって人の自由だからな?(本人も嫌いだし囲いも嫌い


82: 69コメさん 2022/04/02 15:52:59 通報 非表示

>>79
あーそなんすか。なんかすいません


26: 13コメさん 「いれいす」派 2022/02/16 09:15:55 通報 非表示

そういうのやめて


37: 36コメさん 「すとぷり全員」派 2022/02/17 20:09:04 通報 非表示

歌い手界隈全部ゴミだろwwww


71: 69コメさん 2022/04/02 00:17:34 通報 非表示

>>37
ん?じゃあなんですとぷり選んだ?


38: 38コメさん 「まふまふ」派2022/02/18 13:37:37 通報 非表示

ホロライブの潤羽るしあとの熱愛の情報で、ファンとファンがぶつかり合う地獄絵図を見た


50: 50コメさん 2022/02/25 18:50:57 通報 非表示

>>38
わたしも見たw


39: 39コメさん 2022/02/18 18:18:55 通報 非表示

すとぷりは一部の害悪リスナーのせいで害悪と思われてるだけですとぷり自体は害悪じゃないと思う


40: 40コメさん 2022/02/18 18:57:48 通報 非表示

>>39
そんなこと言うんだったら、他の選択肢もそうなるのですが…


72: 69コメさん 2022/04/02 00:18:22 通報 非表示

>>39
それな。すとぷりは大好きだけどリスナーさん好きじゃない…


118: 115コメさん 「すとぷり全員」派2022/08/09 10:35:06 通報 非表示

>>39
いや、すとぷり色々やばい


141: 137コメさん 2024/01/30 19:54:48 通報 非表示

>>39
うんうん😕


51: 50コメさん 「まふまふ」派 2022/02/25 18:52:38 通報 非表示

まふさんのガチ恋です(害悪なのが)わたしはちがいます


52: 50コメさん 「まふまふ」派 2022/02/25 18:54:43 通報 非表示

>>51
ヤバい

まふまふガチ恋

53: 50コメさん 「まふまふ」派 2022/02/25 19:00:13 通報 非表示

つtu

まふまふガチ恋

101: 101コメさん 2022/04/04 08:35:37 通報 非表示

んん…?歌い手分からん…でも、このEveさんて人廻廻奇譚の人だよな…?他の人は…分からん…(・_・;


104: 102コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 14:03:08 通報 非表示

>>101
わからないなら来ないほうがいいですよ!このトピック結構荒れてるんで危険っすね。


103: 102コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 14:02:24 通報 非表示

すとぷりじゃねwww害悪のせいで、俺の推しグループにまで被害及んでてホントに最悪。なのに、自分たちのグループが炎上したらかばうし。被害妄想もひどくていいリスナーを見たことがない(いいリスナーさんなんかすいません)


112: 111コメさん 「いれいす」派 2022/08/08 21:17:46 通報 非表示

>>103
ただすとぷりの歌や実況などが好きでいいねって友達と話してる私は悪いすとぷりすなーですか……?


119: 115コメさん 「すとぷり全員」派2022/08/09 10:37:23 通報 非表示

>>112
最後まで読んだ?良いリスナーさんすみません。って


142: 137コメさん 2024/01/30 19:57:08 通報 非表示

>>103
ちなみに推しグループってなんですか。教えてください。リスナーってそういうものです。あなたの好きな推しグルにも、そういうリスナーさん、いませんか?(いなかったらすみません)


106: 106コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 20:28:41 通報 非表示

すとぷりは、一部が害悪というより、最近は、一部が良いリスナーだけどな


107: 107コメさん 2022/04/04 20:29:24 通報 非表示

>>106
それな

悪害増えたよな


120: 115コメさん 「すとぷり全員」派2022/08/09 10:38:02 通報 非表示

>>106
そうそう、ほんと、良いリスナーさん可哀想


109: 108コメさん 「すとぷり全員」派2022/04/04 22:36:28 通報 非表示

すとぷりすなーの1部の害悪さんのせいで、いいリスナーさんも害悪って言われるって言ってるヤツは、大体無自覚の害悪。


113: 113コメさん 「すとぷり全員」派 2022/08/08 22:54:09 通報 非表示

断然ストプリだろ。

元はと言えば、害悪なリスナーを生んだのも全部ストプリが原因。

ストぷりすなーとかいうゴミの集まりなんかろくなやつじゃない。


121: 121コメさん 2022/08/10 16:46:56 通報 非表示

みんな違ってみんないいんです!害悪なんてありませんよ!


122: 122コメさん 「すとぷり全員」派 2022/08/10 16:48:05 通報 非表示

ストプリスナーきもいw


143: 137コメさん 2024/01/30 19:58:39 通報 非表示

>>122
そうかな?人間もグロい映画とか見たりするのになぁ?人間ってもんは所詮キモいもんだよ。


126: 126コメさん 「いれいす」派2022/08/27 09:00:45 通報 非表示

こんにちは。

失礼します。

長いので読まなくても大丈夫です。

私は基本的に歌い手、アイドルなどが苦手で、ずっと東方の曲だけを聞いています。

東方だけが生きがいで、東方にしか興味がありません。

いれいすさんに限らずみんなそうなのですが、

スカーレット警察のゲットーパトロール24時

が流行った時に、しっかり題名を書いていなくて、

ハッシュタグくらい付けられないのかな?

と思いました。

流行った最初の時はまだ、東方の知名度が上がって嬉しい程度に考えていましたが、だんだん東方の曲ではなくTikTokの曲として認知されていくようになり、その頃から歌い手を嫌うようになりました。

次第に東方以外に興味が持てず、東方以外どうでもいいと思うようになりました。

ごめんなさい。

関係ない話ですね。

不快に思ってしまったなら、本当に申し訳ないです。

消して欲しかったら言って下さいね。

長文失礼しました。


128: 128コメさん 「すとぷり全員」派 2022/08/27 11:39:39 通報 非表示

すとぷりすなー気持ち悪いw

あとすとぷりってゴミだよねw


144: 137コメさん 2024/01/30 19:59:37 通報 非表示

>>128
そういうあなたも、死んだら可燃ゴミですよ?


129: 129コメさん 「浦島坂田船→浦田」派2022/08/28 16:55:40 通報 非表示

ストプリって歌い手じゃなくない?歌ってないじゃん


145: 137コメさん 2024/01/30 20:00:56 通報 非表示

>>129
勝手に多くの人が歌い手、と判断したんです。すとぷりは、歌い手ではなく、「エンタメユニットグループlです‼︎


130: 130コメさん 「すとぷり→ななもり」派 2022/08/29 10:42:27 通報 非表示

歌い手か、、、?


131: 130コメさん 「いれいす」派 2022/08/29 10:44:07 通報 非表示

害悪量産機

ちなまふくんとすとぷりも

騎士Aのゆきむとちょこらびのポケさんも


146: 146コメさん 2024/02/07 22:44:51 通報 非表示

こういうやつやめた方がいいと思います…(*^^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で