. question .

9 2021/09/24 16:23

あんにょん , はに いむにだ ~

.

ここで彼氏とか彼女作ってる人に言いたいことあって ,

お互い好きになって付き合うとかなら全然良いと思うんだけど ( ヤッカン危険伴うけどね )

彼氏とか彼女募集中 ~ みたいなトピでノリで付き合って何がしたいんですか ㅎㅎ

別に好きでもないのに彼氏とか彼女が欲しいからって付き合うんですか ㅎㅎ

てよ的にはここはそういうサイトじゃなくて , お互いが楽しい話とかして盛り上がるとこだと思うんですよ((

そ ~ ゆ ~ トピ見るとちょっと不愉快なんでやめてくださるとありがたいです

.

そんなに恋人欲しいなら現実で自分磨きするなり他のサイト行ってください !!((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 16:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 16:24:42 通報 非表示

マジでそれな((


それが当人たちにとっての「楽しい話」なんじゃねーの。


4: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/24 16:29:02 通報 非表示

それな?((

会えない人と繋がって何になるんだろ爆笑((


それー

最近やたら多いしw

好きでもない人とかとじゃあ付き合いましょーとかなってもw


6: Yujung @NCTZenni3232021/09/24 16:43:22 通報 非表示

そだね。共感。ネット上でしか作れないんか?的な


7: ぺこ @admjgbdln9uv 2021/09/24 18:09:15 通報 非表示

共感、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する