さいきんおもうこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 20:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたし さいきん おもうんですよ

人の顔みてはなすとき

あぁ この人生きてる

心臓うごいてるんだ

って((((ふざけとかじゃないです ほんとです


2: ちはな @Tianaazazo 2021/09/22 11:08:34 通報 非表示

>>1
うん。

ふざけじゃないって分かってる。なんか、たまに、おもうんだよね。

私なんか、最近、

私って生きてるかちあるのかなって。でも、分かるの、私のことをよく言ってくれる人がいたとき、私って生きてるかちあるんだ、とか、思う時があるの。

なんか、辛くて、死にたくて、でも、○ねなくて、この気持ちは、いつになっても消えないの。この気持ちから、私って生きてるかちあるのかな?って思うの。


>>2
生きる価値なんてあるよ!!
人は生きてる ことが
ホントに人々に幸せを与えるんだもの!!

わかるよちはなちゃん
の気持ち わたしも
部活とか学校とか友達関係とかが辛くて
生きてる価値あるのかな?
っておもってたの
でも人は生きてるだけで
とても幸せのことだから
自分を信じて生きてけば
大丈夫だよきっと


18: ちはな @Tianaazazo 2021/09/22 18:41:03 通報 非表示

>>3
ありがとう😭


深イイ話だね!!))日テレ出れるんちゃうんww


>>4
え! あらま!!

わたしテレビにでちゃう!!(((やめい


>>5
羽鳥さんが泣いて感動してくれるかも笑


>>6
そしてわたしは全国報道(((


>>7
一気に芸能人やぁぁぁぁww


>>8
もしかしたら 全世界にも(((((


>>9
アリアナグランデを超えていく笑笑


>>10
なんでも越えてゆけ((((


>>11
それいけ!アンパンマン!!

waiting for you Anpanman♫


>>12
この曲すきぃぃぃ


>>13
わたしもぉぉぉぉぉ


>>14
アンパンマン の主題歌

これだったらいいのにね

((((子供泣くぞ


>>15
それなぁぁぁぁ

ARMYは大喜び


>>16
うわぁ 毎日アンパンマンみたくなる((((


20: ちはな @Tianaazazo 2021/09/22 23:21:40 通報 非表示

>>19
WWWW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さいき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆