(文句コメ禁止)読んで。

15 2021/09/24 19:59
画像は投稿者により削除されました

私関係のトピ(とーと民に関するトピ)作ってる方、読んでください。

タイトルにも書いてありますが、文句コメ絶対禁止です。

私は誰かと比べてほしくて絵を描いているわけではありません。

私のイラストを、他の人のイラストと比べてなにが楽しいの?

そんなの人それぞれでしょ。

日本語で、小学生でもわかるように、プロフィールにも書きました。

*私やその他のとーと民関係のトピを無断で作るな*←意味わかる?

私だけじゃなくて、他の人にも迷惑だから。

やめてほしい。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文句コメ禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 19:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/24 19:59:33 通報 非表示

本気だから。

とーと民の好き嫌いとかほんとに嫌だ←個人


2: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 20:07:02 通報 非表示

>>1
それな

てか無視しないのもおかしいけどねー(


3: 彌子 @mico 2021/09/24 20:09:03 通報 非表示

まぁ無視できない気持ちも分かるけど無視した方がいいんよね


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/24 20:39:47 通報 非表示

>>3
目にうつるのが嫌だから、非表示にしても、また新しいのが出てくるから…


5: 彌子 @mico 2021/09/24 20:41:06 通報 非表示

>>4
確かに


6: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/24 20:50:11 通報 非表示

>>5
それが原因でとーとをやめる人もいたので、そろそろ言った方がいいかと思って…


7: 彌子 @mico 2021/09/24 20:51:27 通報 非表示

>>6
そうなんか

私最近始めたばかりだから分からんけど


8: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/24 21:25:17 通報 非表示

>>7
そっか、

なんか申し訳ないね…


9: 彌子 @mico 2021/09/24 21:29:28 通報 非表示

>>8
大丈夫だぜ


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/25 12:08:43 通報 非表示

>>9
よかったぜ


10: Sayuri @Sayu0923 2021/09/25 00:29:00 通報 非表示

凄くわかります!私も先程何故か、ムムさんと私のイラストを比較した投稿がされているのを見つけました。される側もとても迷惑ですよね…😭まぁ、あのような面倒くさいトピックは無視が一番だと思うので、これからも無視を貫こうと思います。


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/25 11:19:54 通報 非表示

>>10
そうですね。やっぱり無視が一番ですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する