SkyLink 結成でございます☀️

5 2021/09/25 06:52

私の突拍子もない思い付きから始まった「SkyLink」メンバー募集w

なんとメンバーが集まりました!ありがとう(≧∀≦)

メンバー

ミレア@Girls2_minakure 太陽☀️担当

りりさき@garugarulucky 星⭐️担当

MANAMI@Manami0339 雷⚡️担当

恋兎乃@muzika 雲☁️担当

死神@Riinu 風🌬担当

#りんね@miiimimimim 月🌙担当

runo @Runonnhayato 雨☔️担当

♥萌結♥@nyanya22 雪❄️担当

応援よろしくお願いします!

ファンマ:🌈🔗

ファンネーム:スカイリーズ

応援してくださる方は「#スカイリーズ」でつぶやいてほしいです💖メンバーの誰かが応答します!特定のメンバーに応答してほしい方は、そのメンバーのIDをメンションしてください!

よろしくお願いします❗️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SkyLink結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 06:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにトピ画は今日の空🌈

めっちゃ綺麗じゃない?


>>2
今日は天気が良かったです✨


>>3
そ〜なんだぁ(


4: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/25 06:55:43 通報 非表示

がんばれ〜‼︎


>>4
ありがと〜


画像・吹き出し
タグ: SkyLink結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する