おい..

8 2021/09/25 11:49

13:00から推し2人の肝試しだぜ?

今年も来たぜ?

ぜってぇ見るよな?(圧)

ぜってぇ死ぬじゃんかぁ?

最高。

多分今日のテンションおかしい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 11:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対見るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((

我々だも面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


2: お豆 @abcaaaa 2021/09/25 11:54:47通報 非表示

>>1
それなぁぁあぁぁああぁぁぁあぁあぁああ!!!!!!!!!!!!

尊かったぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあぁ!!!


>>2
ガイコツが大先生の前に急にきたときの大先生の反応マジで好きw

「シッマ!!」ってwww


5: お豆 @abcaaaa 2021/09/25 11:56:44通報 非表示

>>4
それなwwwwww

「シッマ!!....」www


>>5
あと、鬱軍団怖がってんのにトン氏だけめっちゃ楽しそうやったのがおもろかったw


12: えけれゑ @foooooo 2021/09/25 12:07:03通報 非表示

>>6
鬱先生がなんでぇ?って言ったときめっちゃ爆笑してたw


13: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:08:21通報 非表示

>>12
思い出したら笑いがwwwwww


14: えけれゑ @foooooo 2021/09/25 12:13:10通報 非表示

>>13
ほんまにwww


15: お豆 @abcaaaa 2021/09/25 15:48:10通報 非表示

>>12
わかるwwww


3: えけれゑ @foooooo 2021/09/25 11:55:07通報 非表示

見るの日和ってる奴いる?

いねえよなぁ⁉︎

めっちゃ楽しみなんだが?


>>3
東リベw

あかんわこれでぺいんとさん浮かんでくんのうちだけか(((((


8: えけれゑ @foooooo 2021/09/25 12:02:43通報 非表示

>>7
青鬼のやつやんな?


>>8
そうwww


10: えけれゑ @foooooo 2021/09/25 12:03:42通報 非表示

>>9
音割れすごかったw


16: お豆 @abcaaaa 2021/09/25 15:48:17通報 非表示

>>3
いねえよ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する