えんちょう様&恵比寿様とレギュレータサノスはどっちが強い?

えんちょう様&恵比寿様
えんちょう様&恵比寿様

8(22%)
レギュレータサノス
レギュレータサノス

27(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えんちょう様&am.. レギュレータサノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 11:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「えんちょう様&恵比寿様」派2021/09/25 11:50:32 通報 非表示

これは普通にこっちな気がする


6: 6コメさん 「レギュレータサノス」派2021/11/19 07:18:38 通報 非表示

言っとくけど、恵比寿様って、福の神で、漁業の神という非常に弱い(多分)奴が、サノスに勝てるとでも思ってんのか?


7: 7コメさん 「レギュレータサノス」派2021/11/27 21:06:35 通報 非表示

日本の普通の神様が全能の神に勝てると思ってるの?


8: 8コメさん 「えんちょう様&恵比寿様」派2022/08/04 16:59:12 通報 非表示

まだ諦めていないぞ…全星眼鬼が出た今、えんちょう様は完全下火となったが、それでも、完全未知数の最強形態を残している。

そして、えんちょう様の作者を最高最善の選択で復活させ、アナザーエンディングを迎えさせよう…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する