ねええええええええええええええ

7 2021/08/25 13:10

何?リリファンに恨みでもあるの?え?

あのさぁ、無許可でトピ作るなって言ったよね。うちのアンチならわかるよね?トピあげてるの。

気にしないとかいう問題じゃない。もう無視できない。無理。我慢の限界。

トピ主は私を苦しめたいの?ガチでやめて?アンチとかで生活に影響してるから。嫌なことされて体調崩すから。

ついにうち以外のリリファンメンバーに手出したね。ふざけないでよね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 13:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/25 13:19:10 通報 非表示

なんか、全然怒ってる感じしないんだけど🎵


>>1
大丈夫。怒ってる💢


>>5
誰か様or1コメ様ww


>>6
誰か様is一コメ様ww


>>7
1コメ様の方がなんかしっくりくるから1コメ様w!


>>9
てかなぜ様呼びせなあかんねん


>>10
た⤴︎し⤵︎かに


>>11
なぜ🎵←これつくのか理解できない(((理解しろ


>>12
俺も理解できない((


>>13
ナカーマいたぁ

ナカーマ

>>14
ナカーマァァァァ!w


>>15
ナカーマアアアアア‼︎

うおおおおおおおおお(((魚かな?


>>17
魚をどうぞ(((え

魚 イラスト

>>23
✖️38どうぞ!(((((((

干物 イラスト

>>24
めっちゃくれたw


>>25
みょんみょんのおうち一面に干物☆

家中干物

>>26
ホロぐらの伝説のくさやがあったら終わりだなw


>>27
みょんみょん、引越し確定ww


>>28
深呼吸したら即死するからw


>>29
みょんみょんの家へ遊びに来たぞ!・・・・すーーーhッッッッッッッッ

深呼吸するイラスト

>>32
いちごぉ...晩ご飯までは忘れないよ…←忘れるの早すぎだろw


>>33
あっ、 いちご〈晩御飯美味しい

これね〜ww!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する